Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Pino Chama

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新年一発目、決意の話

Öffentlich
あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方に支えられてエオルゼアライフを過ごしました。
皆さまに改めて感謝申し上げます。

皆さんはどんな年越しを過ごされましたでしょうか?
自分はアジス・ラーで採掘をしていたら2021年になっていました。

5.4も無事に完走し、色々自分の中で区切りがついたので
先日の日記でも書きましたが先程ギャザクラメンターを取得しました。

バトルメンターと違ってメンタールーレットに行くことは出来ないし、
ある意味お飾りの王冠かもしれません。

でも自分にとってはすごく目標にしていたものなので、
いまとても嬉しいです。

自分を支えてくれるFCメンバーやCWLSの方々がギャザクラで困っていることがあったら、
手を差し伸べることが出来たらいいなと思います。
勿論メンターとして、知人だけに留まらずエオルゼアにいるどなたでも、お力添え出来ることがあれば協力します。

ギャザクラは難しいです。
多分ほとんどの人が「楽しくない」と感じると思います。
地味で同じ作業の繰り返しで……

でも無から有を生み出せるのがギャザクラであり、
自分で装備一式を作ったりした時の喜びは戦闘で得られるものとはまた違った感覚があります。

ギャザクラは殆どの場合が金策として使用されます。
エオルゼアではギルを稼ぐ手段がほぼギャザクラをやるかやらないかで大違いだからです。

しかし金策だけではなく、お洒落装備を作ったり、ハウジングの家具を作ったり、友人にパッチクリア記念で装備を作ったり、エタバンに参列する際に自作のプレゼントをお渡し出来たり。
ギャザクラにしか出来ない楽しみも沢山あるんです。

自分はそういったギャザクラの楽しい部分を伝えられるメンターになることを目標に、日々精進して参りたいと思います。

まだまだ一流のギャザクラ民とは自分では胸を張って言えないですが、
先輩メンター様方に早く追いつけるように頑張ります。

ギャザクラは命をカタチにする物。
動物の命、樹木の命、鉱物の命、色んな命があります。
その命の大切さを理解して製作する人が増えたらいいなと思っています。

夢見過ぎな話ですよね。臭いし。
でもこれが自分の考え方なので。

そんな感じの報告でした。
Kommentare (2)

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Pinoさん
明けましておめでとうございます
以前、宝の地図に関する日記にコメントを頂いた初心者です。
おかげさまで地図にもちょこちょこ挑戦して、お金も貯まってきております。

ものづくりに愛情を持って下さり、かつメンターとして多くの方にものづくりの喜びを伝えて下さり、本当にありがとうございます。
本年があなたとあなたの大切な方々にとって、良き年となりますように。
まだまだ若葉ではありますが先輩方に恥じぬよう、精進して参りたいと思います。

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Nicoleさん
あけましておめでとうございます!
あの時本当に偶然拝見した日記のコメントを覚えていてくださってとても嬉しいです。G4の話だったと認識しています。
自分自身まだまだ勉強することばかりですが、少しでも皆さんと自分の経験や知識などを分かち合えたらいいなと思います。
頑張りますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl