Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Pino Chama

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

やや内角を狙いえぐり込むように打つ話

Öffentlich
格闘士のレベル上げをしていて遂に今日、モンクになれました!ぱちぱち

ここまで触ってみた感想としては、竜・侍と80になったジョブと比較してもかなり楽しい!
攻撃にスピード感があって、モーション自体がテンポ良く動いているので側面・背面もスピーディに動ける感じ。
連撃の背面確定クリティカルもあるし、火力も結構高そう。
まだ覚えている技が少ないのでわかることも少ないのですが、個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます!

今まで型とかちょっと面倒そうで触っていなかったのですが、実際に触ってみると思いの外シンプルでした。
度重なるアプデでスキルが簡略化されたのもあるのか、とりあえずLv80までのスキルをXHBに全部詰め込んだけどメレーの中ではやりやすい方なのでは?と感じます。

新生ジョブなので低レベル帯での侍のしんどさ(技が無い!的な)みたいなのも無いし、これから先のレベリングが楽しみ。
現状Lv31なので何とかしてブレイフロクスに行けるLv32にしたい感。
小隊で上げるのがやりやすくなるんですよね。

調べたら最終装備とかでは疾風迅雷込みでGCD1.96くらい?とかなのでもっとスピーディになると考えるとかなり楽しみだ!
最近スキルスピードが早いことに楽しみを感じています。
暗黒とかでもある程度SS無いとつらいとわかってきたので……

本当に手数が多くて楽しいのでどんどんレベリングします!
あしたのために打つべし打つべし!
Kommentare (2)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

ギャザクラもやりながら色んなジョブまで!
そのうち戦闘系全職いけちゃいそうですね(^^)
こんなにやっても全然終わらない、、なんてゲームだw

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Kaiさん
まだ半分くらいのジョブしか出来ていないので、だいぶ楽しむのを損してる気がしてきました!
もっと色々やるんです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl