Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Pino Chama

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

パッドで遊ぶマンが今まで色々買った話

Öffentlich
今まで約3年ほどプレイしてきて、多分パッドは6個くらい買いました。
「そんな買わんやろ!」と言われるかもしれませんが、壊れるものは壊れるのです……

よくネットで見るけど「超個人的に」合わなかったパッドたちは

・ロジクールF310
あらゆるネット通販や量販店でオススメされている超人気ゲームパッド。安い。すぐ買える。
普通に使うぶんにはとても使いやすいと思います。軽め。
ただし、L2&R2トリガーのバネがめちゃくちゃに硬い。バラしてバネを入れ替えるか、強力な工具でバネを短くしないと、強くボタンを押すタイプの人は1日で腱鞘炎になります。(なりました)
トリガー以外はかなりいいので、自分みたいにギュッ!とパッドを握ることなく、軽くプレイ出来る方なら問題なく遊べると思います。

・エレコム JC-U3613MBK
めちゃ安い。2000円くらいで買える。夜中に壊れてもドンキで買える。
トリガーは硬くない。
めっちゃすぐ壊れる。ボタン押してもかえってこない。
1日5時間くらいプレイする人なら1ヶ月も使えるかわからないです。


他にもいくつかありますが、レビューサイトで見つからず品名がわからなくなってしまったものが多数あるので、オススメのやつを

・HORI EDGE301
圧倒的な耐久性。やはりスーファミやプレステの時代から最強だったHORIパッドは今でも最強でした。
自分は無職時代が長くあったので、900日リワードで8000時間とかなりプレイ出来たのですが、このパッドは1つで2000時間はゆうに超えていると思います。まだどこも壊れる気配がありません。
トリガーは軽く、親指で押すボタンも軽めですが、やや反応が過敏に感じるかもしれません。
難点を挙げるとすれば、振動機能がめちゃくちゃに強いです。シャキった時でも犬が怒ったときみたいなガルルッ!て音がします。
あとたまに入手しづらい時があります。安いと3300円くらいですが、品薄の時はAmazonで6000円します。なんで?
安い時に買いだめする人もいるくらいです。

ここまで挙げたのは全て有線ですが、HORI EDGE301が個人的にはぶっちぎりです。
サッカーで言うならイニエスタくらい頭一つ抜けた存在だと思います。

パッドプレイヤーの方は是非イニエスタを。
Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl