Charakter

Charakter

Ollie Sciuto

die Alpha-Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

ぜってぇ殺す。。。

Öffentlich
■アウラ・♀■

はるか東方のオサード小大陸にルーツを持つ民族。
硬質化した肌の一部が鱗様の美しい模様を描いているのが特徴。
また側頭部から伸びる角は、彼女らの誇りであると同時に、
聴覚や空間認識を司る役割を持つ。
女性は小柄でしなやかな体つきを有している。

キスの代わりに角をこすり合わせる事で愛情を表現する。




特技:DTを殺すエモート


















◆DTを殺すお辞儀

DTはか弱い生き物です。
手を横にちょっと浮かせてお辞儀するだけでコロっと逝ってしまいます。


◆DTを殺す歓迎

DTはか弱い生き物です。
顔の横で手を重ねて歓迎するだけでコロっと逝ってしまいます。


◆DTを殺す励ます

DTはか弱い生き物です。
励ますと見せかけて胸をトントンしないで下さい。
軽い衝撃であっても心臓が止まってコロっと逝ってしまいます。


◆DTを殺すつつく

DTはか弱い生き物です。
中腰でつつかないで下さい。
DTにとってそれは、つのドリルです、一撃必殺でコロっと逝ってしまいます。


◆DTを殺す引用

DTはか弱い生き物です。
カメラを向けられても引用ピースはしないで下さい。
その笑顔と無邪気さでコロっと逝ってしまいます。


◆DTを殺す右ストレート

DTはか弱い生き物です。
じゃれあいのつもりであってもパンチしないで下さい。
普通にコロっと逝ってしまいます、か弱いんです。





おまけ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
◆シリナさんが絶対言わないこと

『焼きそばパン買ってこいよ』

『3分以内に』




◆カヌエ様が絶対言わないこと

『神託なんて待たずに精霊の声を聞けばいいのでは?(笑)』
Kommentare (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おりーさんがアウラにどハマりしておる……!!
お辞儀はわたしも初見時「あざとい!!」って思いましたw
おまけのカヌエ様がバチバチで怖い…www

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

なんて恐ろしい…






なんて恐ろしい…w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

YAMAHA DT200R(・ω・)?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アウラのエモート可愛いよねー(*'ω'*)

ちょっと控えめなのがまたいいよね(*'▽'*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ひいいい こっわい😂😂😂😂

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

サドゥさんもいいぞぉ〜!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やっぱりメスラは可愛いってはっきりわかんだね!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

アウラいいよね~!
シリナさんは本当に天然ゆるふわ系なのか微妙にわからない…
ご神託次第でDT以外もサックリ殺すと思う←

Machi Notre

Hades [Mana]

おまけのカヌエさま見たことあんなぁって思ったらわたしやん…笑

Touya Tia

Durandal [Gaia]

シリナがストーリー中にお辞儀した時、オレの心のDTは一度死んだ

焼きそばパンいくつ買ってくれば良いっすか!?

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

シリナよりもクレナイの方が好きです…
でもアウラなら、アウラに限らずNPCならミコトが一番かわいいと思います…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

DTの全てを諭したような日記・・・

オラも思わずコロっと逝ってしまうとこだった!
シリナってこんなにマジマジと見た記憶なかったから
案外可愛くて感心しましぞ!


ただ焼きそばパン買ってこいって話しかけられても
逝ってしまいそうw

Elna Earth

Durandal [Gaia]

これが絶筆ってやつげこね。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

オリーさん、アウラは良いぞォ!

カヌエ様が言わなそうなこと

カヌエ「冒険者を育てたのは私です」ドンッ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

アウラさん、こうしてみるとあざといですねぇ。
僕達ララフェルには無い色気まで有るのがずるいのです。

いやまてよ、もしかしたら、或いはですね。
僕もやってみようかな。

僕の中ではカヌエ様はかなり黒い人なので、そういうこと、心では思ってそうですねぇ。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

絶対DT殺すウーマンSIRINA様

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なんと・・・田園都市線を○すのでっすか(・・!
シリナさんは、マ○コ・○ラックスさんの手先だったのでっすね・・・
おそろしやでっすよ(==+

アウラさん~エモートかわいいでっすよね!
ちょっとあざとく感じるときもありまっすが・・・ソレも含めてイイデッス!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

DTってもちろんDPSとタンクのことですよね?そうですよね?違う?DTって(以降ループ

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

タイトル何事かと思いました!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

アウラはね!!
エモが(*´꒳`*)あざと可愛いのです!!ww
殺す。。。笑うwww

英語日誌!!
オリーさんがめっちゃめっちゃ
╰(*´︶`*)╯カッコよく更にみえた

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

タイトル何事かと思ったけど

いやぁ面白かったわw

朝からフフフとさせて頂きました🎵

Ice Milk

Hades [Mana]

こ、これをオリーさんにやればいいのかなっ😗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl