Charakter

Charakter

Verbissene Verfolgerin

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

私のナギ節?

Öffentlich
こんばんは!
睡魔デバフによって奇行が目立つ機工士となっているヘッポコ奇行士ニケです!(°x。)ノ

モグコレが始まりましたね。
自分は機工士のレベル上げで周回して未習得のエモをゲットしておこうかと…
(グルポで撮影するときに沢山エモがあると嬉しいのです!!)

皆さんの日記をながめていると、ナギ節がナントカ~というのを見かけます。

FF10と14で何か関連性があったかな?高レベルのコンテンツで出てくるのかな?と思ってましたが、
最新パッチの追加コンテンツを一通り遊び終わった後、次のアップデートを待つ期間のことをナギ節に例えてるんですね…FFらしくて良いですね🎵(*´x
`*)

モグコレで少し慌ただしいこの頃ですが、次のアップデートまでにエキルレ開放、無人島開拓、アグライア周回等々…まだまだやりたいことてんこ盛りMAXです…私にナギ節なんてなかった…_(:x 」∠)_

はっ!!星芒祭も始まりますよ!!Σ(・x・)
Kommentare (3)

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

ブリッツボールの大会で優勝し、満足してやめてしまったPSPのFF10がやりたくなってまいりました。(・x・)

Magi Carna

Ultima [Gaia]

ff10..クリアしたっけどうだっけ・・

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

マギさん

ゲームで泣いたのは初めてでした(;x;)
それから涙腺崩壊してFFシリーズにドハマリです🎵

他の世界の救済が終われば、次に救ってみて下さい!w

ヘッポコニケは、するする詐欺で数年間救済を放置してますが(´・x・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl