Charakter

Charakter

Mao Ackerman

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

初めての転職、丸裸にされる罠。

Öffentlich
しばらくログインしてないうちに契約期間が切れてて、
更新したらすぐにゲームは出来たんだけど、
丸一日ロードストーンは使えない状態に……。
このまま使えないのかと焦ったー泣


さて。
ずーっと召喚士一本でやってきましたが、

この度、機工士に転職しましたー☆


ギャザクラの転職は経験済みだから、

「武器装備したら話しかけて」

の罠も知ってますとも。


裸にさせたいんでしょ?

どいつもこいつも、ポーカーフェイス決め込んでるけど、
今度の子はどれくらい裸になってくれるかなーなんて鼻の下伸ばしてるんでしょ!?


武器持った瞬間、最強装備を押したら裸になる瞬間なんて一瞬だからね☆

いざ☆


!?


!?!?

なんか説明文ダラダラ出てきて最強装備押せないー!!泣


ここは外!!

しかもさっきすぐ近くに人いたしっ!


ちょ……

さっさと読んですぐに着替えを……っ

なんかボタン間違えた…っ固まった!!!

久しぶりのポップアップ画面、閉じ方がわからないっ!


ぬあぁぁあぁぁ(´;ω;`)



よし、忘れよう。


機工士かっこいいよねー☆

巴術士を選んだ理由が、召喚獣を連れられるからって単純な理由だったんだけど、
機工士を選んだのは、なんかメカっぽいもの連れていたからっていう同じ理由。。。

でも普段メカは連れて歩けるわけではないんかなー?
ちょっと残念。。。

そして、このタイミングでの転職は、
もしかして未知の領域飛び回ってたらレベルめっちゃ上がるんじゃね??
って思っていたら、レベルにあった経験値しかもらえなかった……。

いろいろ読みが外れたけど、イシュガルド編あと少し!!
頑張る!!
Kommentare (3)

Taka Sama

Belias [Meteor]

今度、一緒にバンバン撃ちまくろーw

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



よい顔してる。
後で話は聞くから、まず服着させろよの表情ですね。



Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

Barstさん

いやほんとに、1秒で早着替えするから待ってくれ、って顔です(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl