Charakter

Charakter

Mao Ackerman

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

クガネの宿がめっちゃ居心地よい・・・。

Öffentlich
昨日、やっとひんがしの国へ足を踏み入れました☆

うおーっ今までとガラッと変わって『和』
なんかテンション上がるー!
って思った矢先、一番見慣れた顔が出迎えてくれてました(笑)

マスターの走ってくる姿が可愛すぎて、感動してた自分どっかいっちゃった(笑)


紅蓮編、なんとなく足取り重ーく入ったけれど、
もうシナリオが楽しい!
新しい景色が楽しい!
新しい音楽が楽しい!
そして懐かしいNPC達もちょくちょく出てきて、「あーッあの時の!」ってなるのも楽しい!

でも一番胸が高鳴ったのは、クガネの宿!

ぬおおおおおおおお!
めっちゃ豪華!!!!!!


イシュガルドの宿は寂しい感じだったからちょっと期待値が下がっていたのもあるけれど、
クガネの宿は感動するレベルで素敵だった☆

囲炉裏スペースもあるし、
外が見れるって今までなかった気がする!

こんな豪華な宿に一泊500ギルで泊まれるなんて♡







・・・・・・。




なんて書いてみたら、
『え!?宿ってお金取られてたの!?』
って焦る人もいるのだろうか……(笑)

大丈夫です、無料です。
こんなに設備が整っているのに無料なんです。
冒険者バンザイ☆


和風パジャマ用意しなくっちゃ。

シロガネも楽しみだなー♪
Kommentare (6)

Taka Sama

Belias [Meteor]

グガネ到着おめでとー。メインもそろそろ難しくなってくるよ。Maoっぺ、大丈夫かい?w
ストーリーもおもしろくなってくるから、楽しんでね♪

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさん、ありがとー♪
そっかー難しくなってくるのかー(´-ω-`)
木人叩きまくって備えとく(๑•ω•́ฅ✧

Konica Minolta

Masamune [Mana]

夜ホタルも見れて風流ですよね!(*´ω`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

和風パジャマいいね❗クガネの雰囲気いいですよね‼️

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

konicaさん、コメントありがとうございます♪
夜の景色綺麗ですよね!
窓の外が見える!って感動しました(о´∀`о)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

healthyaさん、コメントありがとうございます♪
クガネの景色も音楽も素敵ですよね☆
まだ和風パジャマになりそうなものは探し中です(;ω;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl