Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Ryoku Ichi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

IDドロップ装備を集めたよ

Öffentlich
日記の書き出しって困りますね。
こんばんは。

昔ブログとかちゃんと書いてた時もあったんですが
最近はツイッターばかりだったので、ちょっとドキドキ

さてさて
紅蓮の本編も終わって、次は漆黒までのお話っていう所です

で!

ここまで来て今更にID産の装備ってかわいいのがあるんじゃない!? ってことに気づく


今までストーリーを追うので走って来たので
同じダンジョンに装備目当てで潜るということもなく
1回しか行ってないってダンジョンもあるぐらいですし
装備の魅力に気づきませんでした


なんだよ~、教えてくれよ~~~~

と、壁に飾った盟友の肖像画に向かって拳を突き出してみたり


で、初で揃えたのが

ててーん



ヴァレリアンプリーストぉぉぉ!



素朴な色合いのドレスらしいですが
野戦看護師風に見えたので、どうしても白魔で揃えたかった

わーーーい!
作ったりなんだりも楽しいですけど
周回して揃えるってのも楽しいですね
感動ひとしお


大!
満!
足!

でっす

しかし、勤務先かってぐらい、毎日通って揃えましたが
ここのダンジョン、もらえる武器もかわいいんですね


なんだよ~、教えてくれよ~~~~(2回目)



俄然、学者の武器を手に入れたくなりました

蝶々飛ばしたい♪

まだまだ、要塞勤務が続きそうです
ホーリー打つ勤務ですが……



スクショは先日アパルトメントを買ったというのに
まだまだ自宅の様に利用しているグリダニアの宿にて

ミドおじいちゃんが頭に顔乗ってる風に見えて気に入ってます
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

可愛い〜♪

装備集めが目的で通っているのかどうかわかりませんが、いろんな目的でひたすら行くことってありますよねー

それもまた楽しいです。
それに飽きたら、また一緒に遊びましょうね!

Ryoku Ichi

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます^^

初回駆け抜けちゃったから
ゆっくりと景色とかみたいダンジョンがあったりします(´艸`*)
今度そういう所に行くときに、メンバーの皆さんに声かけたりしたいです。ふふふ~

なかなか、皆さんが集まってる夜の時間にinできなくて残念ですが
今度マスターのお宅にお邪魔しますね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl