Charakter

Charakter

Nawacchi Nawawa

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

一人だって寂しくないゾ!(状況によるが・・・)

Öffentlich
皆さん、おはこんばんにちは!お元気でしょうか?

僕は、今週から勤務帯が変更になったせいで、終日眠気に襲われています。
昨夜は結構冷え込んでて、お風呂に入って暖房をガンガンに炊いたら
座っているそばから、天使の群れに囲まれて、昇天しかける幻覚を・・・(パ〇ラッシュ・・・)

そんなわけであまりストーリーは進んでいないのですが(いつもでしょ!)
半覚醒した状態で、ラムー在住のサブキャラの子を誘って、アトモス鯖の紅葉並木道に行ってきました。


程よくライトアップされていて、道にはベンチも設置されていて
とても雰囲気が良かったです。

深夜から早朝にかけてという時間帯でしたが、他に二組程先客がいらっしゃいました。(3人とおつれのミニオンさん)
寂しくもないし、賑やかすぎもせず、とても良い塩梅でした。

先週末の深夜のゼロムス鯖の並木道は、屋台でも出そうな程、大盛況だったので、
人の数で随分変わりますね。(あれはあれでありかな)

先週の平日の昼過ぎに行った時のSS


皆さん、お気付きになったと思いますが、サブキャラの子はララフェルなんです。
幻想薬を使って初めてララフェルでプレイしたのですが、

ララフェルの破壊力がヤバすぎる・・・

次はサブキャラについても語ってみたいと思います。

では!
Kommentare (4)

Elena Heal

Valefor [Meteor]

ララ イズ ジャスティス ですよね♪

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Elena Heal さん、コメントありがとうございます。
この慣用句って知ってたけど、横目で見てふふふ、ぐらいだったのですが・・・
今回、実感しました!
「かわいいは正義」だと!

Max Catty

Gungnir [Elemental]

あ、見かけた気がするw
綺麗な並木道ですよねー

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Max Catty さん、コメントありがとうございます。
はい!そうです!向かいのベンチにいました!
実は、マックスさんがきれいなSSを日記でアップされていたのを見てマネしたくなりましたw
気づいてくれるかな?と思いながら肖像権を侵さないギリギリの、本人じゃないと分からないぐらいの、マックスさんが写っているものをのせて(チョットしたイタズラですw)

綺麗でいいですよね。エオルゼアのこういう文化ってすごく好きです。


あっ!パクリじゃないです! リスペクトですから!

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl