Charakter

Charakter

Nawacchi Nawawa

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

気が付いたら結構経ってた・・・

Öffentlich
皆さん、おはこんばんにちは!
なんと!FF14を始めてから8か月になりました!
スゴイ!
ですが、相変わらずの進行の遅さで蒼天3,2辺りをウロウロしてます(´・ω・`)
好きなゲームの新作が出ないので暇つぶしのつもりで始めたのですが、結構気に入って続けていますねぇ。

ちょっと思うことがあってエレゼン♂に幻想してみました!
(幻想薬もう一個あるし、気が済んだら戻すかな?)
僕の中ではエレ♂と言ったらバトラーミラプリに占星術師がカッコイイ!
初見黙約の塔で野良パーティのバトルメンターさんのカッコ良さが目に焼き付いていて…。
早速、マネしてみました!(Lv30ですけど…)


レベルが低くてカッコイイスキルが出せません!


エレゼン♀の占星も美しさが際立ってますが、その一コマ(2月位だったかな?)

これは、サブキャラでワンダラーパレスハードに行ったときの占星さん
戦士に不慣れなタンクさんと若葉のDPS(僕を含む)ギミックをあまり理解してない3人をサポートしつつ、クリアまで導いてくれました。
美しさとテクニック、戦闘中のチャットでのアドバイス、凄かった!
初めて憧れるプレイヤーに出会った経験でした
(数日してから思い切ってキャラ検索。サブキャラみたいだったのでコンタクトは思い止まりました…。)
これら野良IDでの2人がエレゼン・占星術師の強烈なイメージ
でも僕にはちょっと無理かな、占星術師は…。
(よくわからん😢)

この笑顔wエレゼンって意外と愛嬌があるんですねw新しい発見!
Kommentare (4)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

エレゼンの占星素敵ですよね!
バトラーすごく似合ってる(*´ω`*)
カード投げるの忙しいけどヒーラーの中では1番好きです〜♪

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Depha Uzinia さん、コメントありがとうございます♪
“ヒーラーの中で一番好き”ってとても興味深い意見です!
頑張って覚えてみるかなぁ~
(実はSS撮りたいだけで占星になったのでそのまま封印しようかと…)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

可愛いララフェルさんの日記を読みに来たらカッコいいエレゼンが微笑んでいてビックリしました(笑)

8ヶ月日記で「初めて憧れるプレイヤーにあった」という発言も大好きですwww

ラストのSSとても素敵ですね!

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Garimpeiro Gg さん、コメントありがとうございます。
いいですね!エレゼンの笑顔w
このSS見てたらまた幻想したくなります♪
ある意味、8か月目にしてやっと周りが見えるようになったとも言えますねwww
こういう出会いがあると野良でも仲間内でもワクワクします♪

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl