Charakter

Charakter

Nawacchi Nawawa

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

はなむうんさんに会いに行ってきた

Öffentlich
皆さん、おはこんばんにちは♪

昨日は”はなむうん”さんのお家を訪問させていただきました!




はなむうんなんて気安く言っていますが、僕が一方的にファンなだけで…
1年程前にイベントで一緒になって黒髪の可愛らしいララフェルの外観と語感のいい名前とで印象に残っていたのですが
ロドストで上げている日記を見つけてからは面白い語り口とさいちゃんとのイチャイチャぶりが気に入って
見つけては読んで、いいね!をするだけだったんですけどね^^

でもこの前の日記でハウス内装の完成の告知と公開のお知らせをみて
「これはいいチャンス!」と訪問の意思を伝えたところ、快諾してくれたのでした♪
感謝です!


手土産をどうしようか、などと悩んでたらちょっと遅めの訪問になってしまった(;´・ω・)


再会したはなむうんさんは綺麗なミコッテに!
でも全くの別人ってわけではなくて、髪型や目元でなんとなく継承してるような気がしました^^


これが噂の、ヤカン‼



この椅子からの景色はいいですね♪



奥の部屋には居心地よさそうなこたつが…
もう夏なのに居心地よさそうなのはなぜ?

地下は浴場で、渡り廊下の横と階段の下スペースには鯉が泳ぐ池が!
暖かい湯舟と涼しげな池とのマッチングはとても快適そうですね
(素材集めに頑張ったヤツですよね)


眺めが良いという自慢の屋上にも




僕がシロガネ自体が初ということを知ると居住区を案内してくれることに







屋根の上からの夕陽が綺麗だとのことで再び屋根へ




気が付くと訪問して1時間余りが経過してた!
まだお家のSSを撮ったり、はなさんともSSを撮りたかったのですが
SSもグダグダになるへっぽこぶりなので
これ以上付き合わせちゃあ悪いなと思い、お暇させてもらいました💦

実は最近の日記を読んでてなんか元気づけられればいいなと傲慢にも思っていたのですが
結果的に色々と案内させて僕が楽しんで満喫する形になってしまった…;;


はなむうんさん、さいちゃん、ありがとうございました!
ご一緒してくれたお二方もありがとうございました!
また遊んでください♪
Kommentare (17)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

なわっちさんこんにちわ🎵
はなむうんさんのシロガネのお宅に遊びにいかれたのですね!🎶
私もはなむうんさんがお元気そうなら、声かけて遊びにいきたいなぁって思っていたので、なわっちさんの日記を見て会いたくなりました(*´ω`)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なわっちさん、こんばんは☆

素敵なお家ですねー。
内装もお庭も和風で落ち着いていて素敵な旅館のようです。
旅の途中で立ち寄ったなわっちさんって感じがします♪
屋根で見る夕陽のSS、息を飲むくらいキレイですね。
居住区はどこもその国らしさがあって好きなので、
シロガネと言うところにも早く行ってみたいです。
今はまだお家を持てませんが、自分で買うとなったらどの居住区にしようか迷うこと必至ですね。

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

はなむうんさんのハウス素敵ですね♪
庭にヤカンが置いてあるのもイイです!(*^^*)
屋根からの景色も見晴らしがよくて、夕日も綺麗ですね✨

撮影時に天気がよくてよかったですね。ラベンダーベッドは雨が多い気がします…😓

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

トンさん、コメントありがとうございます♪

会いたくなる気持ちはわかります^^
とても居心地の良い方で、ついつい甘えたくなってしまいましたw
トンさんは違う面も知ってそうなのでなおさらでしょうね^^
思い切って会いに行ってよかったです♪

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ぽぅさん、コメントありがとうございます♪

そうですね~♪
居住区はとっても迷います^^

いつかはハウス購入を!と思っていてギルを貯めてます
イシュガルドを見てから決めるつもりでいるんですが
シロガネはかなり好印象上位です!

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

タケさん、コメントありがとうございます♪

ホントに良い所でした!
実はその日は曇っててグルポの明るさ調整をしてるんですよね^^
でもFF14の海の綺麗さはわかるのできっと晴天のときはもっと素晴らしいでしょう!
SSはないですけど、お家の外観、周りの景色も良かったですよ♪
天候の変化、時間経過でも楽しめそうです!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

なわっちさん

しろがねも良いですね。
Gaia にも家が欲しくなります。

未だ旅行中なので日記は後でゆっくり見ます

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

なわわさん

おはようございます🥰✴️

シロガネというエリアは、
σ(*´∀`*)も行ったことがありませんが、
噂には聞いたことがあります( *´艸`)✴️

いやぁ、素敵な眺めと、
🏡お家の内装も綺麗で、ずっーと
居たくなりますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんなら、知らない方なのに、
住ませてもらいたくたりますw

あ、はなむうんさん、すみません😣💦⤵️

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

夕陽が綺麗ですねー

シロガネは、うちのFCハウスもフレンドの家もあるので、時々寄っています。

あそこは、隠れた場所がいくつかあって、知っている人は知っているみたいな、意外な場所にありますよね!

そこでゆったりと話し込んだりも楽しいですね♪

充実したお宅訪問で癒されて良かったですね!😊

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

なわっちさん、こんにちは!
シロガネまで来ていただいてありがとうございます!ヾ(@⌒0⌒@)ノ
当日、なんか、いっぱいお客さんがいらっしゃって、テンパっちゃって、なわっちさん楽しめたかな?って気になってたので、日記拝見して、ホッとしました♪
さいちゃんは、エオルゼアの私の家にも自分の家にもFCの家にも居ることが稀なんですよ~
レアキャラをご覧になった数少ないおひとりになられましたねv( *´艸`)うふふ、きっといいことありますよっっ(←ほんまかいな。爆
また、一緒に遊びましょう~~♪(≧▽≦)/

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

まなかさん、コメントありがとうございます♪

そう!
適度に包まれた感があって落ち着きます^^
さらに障子を引き開けると華やかになって解放感が出ます♪
空間演出がニクイですよね~

あ、まなかさん!
屋根の上にはエレベーターで一瞬で行けます!
このギミックは初めてだったんで、おおおお~!ってなりましたw

はい!僕もお家なんて買わないでここに住みたいですw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん、コメントありがとうございます♪

シロガネ、いいですね~
初めて訪れてこんな体験をしたので、とても好印象です!

道中お気をつけて!
待ってま~す!

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

フェリシアさん、コメントありがとうございます♪

そう!
案内してもらった温泉まで辿り着く道も(ネタバレになるから詳しくは…)
視線誘導というかユーザーから見える景色を計算してますよね♪

巨石を抜けていくような階段とか竹林とか、
確かに子供の頃の探検ごっこをふと呼び起こすような
シチュエーションがあったような…

またまたシロガネの株が爆上がりw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさん、先日はありがとうございました♪

そうですね!
内装のSSと同じキャラだったんですぐにピンときました!
そんなにレアキャラだったんですね

でも僕もテンパってて3人で向かい合ってるときにSSを撮れず
さいちゃんのSSは奥に引きこもった時の見切れた後ろ姿しかなかったです~( ;∀;)

でもレアキャラなら、さいちゃんと東方風のお辞儀をし合えただけでも感謝しないとですね♪

僕はタイピングが遅いのでちょっと心配かけちゃいましたね
日記のとおりとても満喫した訪問でした!
ありがとうございました♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

なわっちさん、こちらこそありがとう!
私は、チャットがひらがなばかりになるので、読みづらくなっちゃってたかな、っておもいます。スミマセン(汗)
また一緒に遊びましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いいね!いただきました!
ありがとうございます!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

なわっちさん、こんにちわ♪
はじめまして!初コメ失礼します。(._.)

お家訪問するのって、ワクワクめっちゃしますよね。特にハウジングって個人の個性が出ますから。
んで、実際見てみて発見やら、配置のしかた勉強になったりとか。

そして、ヤカンめっちゃ輝いてますね!!おててのサボテンもかわええ♪

椅子から見える景色や、外の絶景やら全部含んでも素晴らしいお宅ですね!
自分もこういう家いつか持てるように頑張ろうって思えました。

(自分の日誌に、いいね♪して頂きありがとーございました!!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl