Charakter

Charakter

Cha'soba Noctgar

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ManaDC】GW!春のマハ祭り!!〜皆で楽しくシャドウ・オブ・マハ〜【無事終了!】

Öffentlich
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

床掃除のプロを目指して早数ヶ月…
ついに紅蓮入りしました!
やったーーー\( 'ω')/

タイトル画面かっこい〜〜〜〜!!!


しかし、だがしかし、
これをやり残したまま紅蓮へ進めるか!?
いや進めまいっ!!


と、言うわけで
GW!春のマハ祭り!!
〜皆で楽しくシャドウ・オブ・マハ〜

を開催いたします!!


↓以下、概要です↓


蒼天の24人アライアンスレイド
「シャドウ・オブ・マハ」へ参ります!
できたら初見さん多めで、のんびりムービーみつつ、
わちゃわちゃ初見殺しされながら攻略できたらな〜!いいな〜!
という企画です\( 'ω')/


◎日時
5/3(月・祝) 魔航船ヴォイドアーク 無事完了!
5/4(火・祝) 禁忌都市マハ無事完了!
5/5(水・祝) 影の国ダン・スカー 無事完了!


お時間は3日とも22:00〜24:00予定です!
どれか1日だけの参加ももちろんOK

※当日の集合状況により、開始時間、終了時間は前後する可能性があります。


◎集合方法
21:30〜21:45 プライベート募集
21:45〜    通常募集へ切り替え

を予定しています!

確実に参加したい!という方は、
プライベート募集中(21:30〜21:45)にお入りください\( 'ω')/
イベントページで参加ボタンをぽちっと押していただくと
3日間共通のパスワードを確認できます。

→イベント募集ページはこちら←

お手伝いしてもいいよ〜!という神のようなお方は、
21:45以降に募集を発見したら、お入りいただければと思います!

◎参加条件
・参加する日の各コンテンツ
 (ヴォイドアーク、マハ、ダン・スカー)を
 開放済みであること!


募集主は初見未予習で挑みますが、予習済みの方でも、
クリア済みの方でも、どなたでもご参加していただいて大丈夫です\( 'ω')/

ある程度ギミックを探りながらやりたいので、
予習済みの方、クリア済みの方は、
初見メンバーがわちゃわちゃしてる姿を見守っていただければと思いますw
何度も全滅するようでしたら、その際はヒントをお願いします!


◎お願い事項
3つだけ守っていただきたい点がございます!

①ムービーを見ます!
初見メンバーもいますので、ムービー時はお待ちください!
よければ「一度見たコンテンツ内のカットシーンをスキップする」設定を
一時的に外して、一緒にムービーを見てもらうとより楽しめる…かも!w

②道中のスプリントはなしで!(全滅後〜ボス前まで戻る際はOK)
ほどよく景色も楽しみたいので、できればスプリントは使用せず、
のんびり走る感じでお願いします!

③戦闘前のレディチェ&カウント
戦闘前にメンバーが揃っているか毎回レディチェックで確認します。
全滅後〜再度戦闘開始の場合も同様です!
揃い次第、募集主かMTの方がカウント(10秒)をいれますので、
それに合わせて開始してください!

以上です!
あとは皆でわちゃわちゃたのしみましょう〜〜!

クリア後はお時間大丈夫な方で記念撮影しようと思います(*'▽'*)

24人ともなるとなかなか集まらないと思うので、
興味ありそうなお友達がいれば、ぜひ誘っていただき一緒にご参加ください!
皆さんのご参加お待ちしてます!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl