Charakter

Charakter

Cha'soba Noctgar

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

シャドウ・オブ・マハへ行ってきました~!

Öffentlich
GW!春のマハ祭り!!~皆で楽しくシャドウ・オブ・マハ~を企画して、
蒼天24人レイド「シャドウ・オブ・マハ」へ行ってまいりました!

因みに企画名は、
シールを集めたら割と使い勝手の良い白いお皿が貰える
某パンの祭典パクリ…意識しておりますw
キャッチーな方が楽しそうな雰囲気が出るかと思って!w
ちゃんと調べたら、祭りの部分はひらがなでした…

イベント募集出した直後はぜんっぜん人が集まらなくて、
これ行けるんか…!?と、ドキドキしましたが
なんやかんやで当日にちょうど24人揃って一安心(*‘ω‘ *)

3日間通して参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、本当に助かりました!
参加してくださったすべての皆様に感謝です…!


私自身、クリタワは予習していったので
アライアンスの初見未予習ってどんな感じなんだろ…と
ドキドキわくわくしながら挑戦できました!


まず1日目は魔航船ヴォイドアーク!


一番最初なので、他の2つより優しめの難易度で、
結構するする進んでいけましたね!
それでも床は掃除しましたw

道中は、マハの棺とかも置いてあって面白かったです!
ダンジョン内の青と紫の色合いが結構好みだったな~


続いて2日目は禁忌都市マハ!


道中流されたり、戦闘中別のところへ飛ばされたり、大忙しw
あの有名な…丸いやつもいて面白かった~
バルデシオン・アーセナルとエウレカって一緒なんですかね(*‘ω‘ *)?
いつかマウントGETしたい!!

※丸いやつの画像
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

オズマさんってFF9の裏ボス?だったんですね!知らんかった!w
ブラックホールで飛ばされるの面白かった~



最後3日目は影の国ダン・スカー!


もう、最初のボスから屍の山を築き上げ、
中ボスもラスボスもなかなか手ごわかったけど、
皆で力をあわせて何とかクリアできました\( 'ω')/w
初見殺しもりもりで面白かった~~!!!

月がめちゃ綺麗で良いところでしたね!


多分半分以上の方が初見だったのかな?と勝手に思ってるんですが、
なんとか最後まで解説なしでわっちゃわちゃ進められて
めちゃめちゃ楽しかったです~!
ネタバレせず見守ってくださったクリア済みの皆様も
ほんとありがとうございました!

アライアンスのイベントを企画するのは初めてだったので、
拙い進行だったと思いますが、3日間ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
また機会があれば、一緒にわちゃわちゃしてくださいw

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl