Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

設定が良いと妄想も膨らむ

Öffentlich
ノーマルレイド、エデンの再生編へ突入しました!

サンクレッドがお父さん、とか言われる理由が良くわかりました。
メインシナリオ上、リーン可哀想だなぁ~と思ってましたが、エデンの方で救いがある書かれ方で良かったです!(再生編途中だけど)

まあ暁月でも、第一世界は絡むものだと予想はしてます。
時間の流れ差によりで、ヤシュトラを追い越したルナルがヤシュトラのピンチを救う展開を勝手に期待しています!

以下 近況報告

ゴールドソーサーフェス

欲しいアイテムは結構とれた。
GATE中心生活は飽きたので、のんびりやろうと思います。
それにしてもフンガーの出にくさと
斬魔のクリア率の悪さがつらかった。
アチーブの最大が10回なのも良くわかりました。
興味ある方、前回日記をどうぞ。

ノーマルレイド

ノーマルレイドをクリアすることで、ファインダーに零式の文字が増えてきた~
そのうち零式行ってみたいです。
エデンのボスでは、ラムウが印象的でした。
魔改造にも程があるw
タイタンも削岩ロボっぽくて良かったです

蛮族クエスト

GATEの合間にやってたけど、完結部のストーリーは良かったです。
毎日やって、一種族20日程度かかるのか?
11月までには全種族終わらせたいです。

GATE中心生活のため、極とかルレとか全く回れませんでしたので、今週こそは。
ロールクエ見るために白魔と黒魔の育成をしていこうと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl