Charakter

Charakter

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

あれだけ予習したのに

Öffentlich
レベルの割に中身が伴わない私です…。
サブクエストやリーヴを積極的にやっていたら、いつのまにかレベルが上がりました。
が、メインストーリーの進み具合が遅いので、
近頃は頑張って進めてやっと今日、タイタン戦にまで辿り着きました。

落ちたら蘇生不能…
しっかり事前に予習したにも関わらず。


転落させられて死にました…😱😱😱
終了間際だったのがせめてもの救いだったけど、
かなり落ち込みました…😭


私ほど下手な人は多分いないです。
みんな私を見たら自信が湧くと思います。
今日はまた、召喚獣を召喚し忘れて注意されるし、あまりに基本的な事ができておらず。
他のプレイヤーさんに迷惑掛けっぱなし。
始めて1ヶ月、まだまだ初心者ですが、オンラインゲームに向いてないんじゃ😰
色々落ち込んでしまいました💦
Kommentare (6)

Rain Cat

Chocobo [Mana]

初めまして。最初から上手い人はいないので、たくさん失敗してゆっくり覚えていけばいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
何より楽しむことが大事だと思うので、ふぁいとです♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

はじめまして。大丈夫です。いちばん下手なのは私です。

同じく予習をして行っても、その場になると緊張と焦りでわちゃわちゃしてしまい、忙しいヒーラーさんに迷惑をかけてしまいます。毎回IDが終わるたびに反省です。
もちろん、タイタン戦もしっかり予習して、絶対に落ちない自信があったにもかかわらず落ちました・・・。これから難しそうなIDが増えてくるようで、怖くて怖くて・・・。

同じような人もいるよーと伝えたくて書き込みました。お互い頑張りましょう><

Hyborem Veil

Anima [Mana]

初めまして、ご苦労をなさいましたね。
私も同じような頃に同じような事を考えていました。
私がそうだとは言いませんが自分は下手だと思い、落ち込む人は必ず上達できます。
だってそれだけ真剣にその物事に取り組んでなさる証拠でしょうから。

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Rain Catさま
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。楽しむのが一番ですよね。楽しみつつ頑張ります!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Yu-mi Lunacaldoさま
何だか安心しました…私だけじゃないんですね。
自分が下手過ぎてがっかりしていたので。
私も迷惑ばかりかけています💦
お互い楽しみながら頑張りましょう!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Hyborem Veilさま
ベテランの方にそう言っていただけるとありがたいです😢
やはり皆さん悩まれる時があるんですね。
上達する日を夢見て頑張りますね!
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl