Charakter

Charakter

F'mag Tia

der Marionettenspieler

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

まぐろ、次のアップデートをお楽しみに

Öffentlich

ということで…メインストーリーのみ駆け抜けました…!

何このゲーム。すごくない?感動しかなくない?
FFのラスボスは全面的に悪いってのはほとんど無いってのは往々にありますけども、今回切なくない???

プレイしたものに関してしか感想は持てませんけども、今回プレイしたこのFF14も非常に満足のいくゲームでした…。

このロドストを通しての交流も、困った時に手を差し伸べてくれる優しい先輩ヒカセンの方々も、ストーリーもキャラクターも、非常に思い出にも記憶にも体験としても残る良いゲーム。

とりあえず○○○ロスに陥りそうなので、色々撫で回したりつよくてニューゲームしたり色々しようかなって思います。
メインを最後までやったとはいえ、他のコンテンツやギャザクラなんかには殆ど触れずにここまで来たので、実質まだ初心者みたいなもんですけど、これからもマイペースに、まぐろらしく楽しんでいけたらいいなって思ってます。


私信、リリモ先生本当にありがとうございました!
先生の協力があってさっさかメインストーリー進めることが出来ました…!
なんかしらで多めにお礼返せるように尽力致します(笑)
Kommentare (2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ふふふ、ストーリーを語り合って盛り上がるのがイチバンのお礼ですよww
最近は「ストーリーは全部スキップするから知らない」って人が多くてね…。
同じ進行になった時に、この先あーじゃないかこーじゃないかとか盛り上がりたいよぉぉ!!
キャラ萌えしてくれてる人は貴重!!
バハやってエデンやって、最新パッチの5.3までクリアしたら、ネタバレ解禁だ!!
公萌えのフレがカーバンクルにいるから、そちらも今度紹介しますww

てか、ちゃんと計算したからほんとに損はしてないからね!
新式クラフター装備を手に入れたから、すごく安く作れるようになったのだ。
テレポ代とか、ご飯代とか、クリスタル代まで含めて、端数をちょっと切り捨てた程度w
素材ももらったし、堂々と自分のものだと胸張ってね♪

Prog Trusty

Carbuncle [Elemental]

ストーリークリアお疲れ様でした!
マグロ先生の次回作にご期待ください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl