Charakter

Charakter

Olivel Rotree

der Aufrichtige

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

おりべる、ピンクカウルで新たな闇の世界堪能する

Öffentlich
こんにちは、最近月曜日に職場でこの日記をちまちま書くのが日課になってるおりべるです。
平日あまりインできなくなってから、メインの進行度が更に遅くなっているのですが、ここにきておりべるはZW作りを始めてしまいました。FCマスターがそのコンテンツを進めてて、チャット眺めながら大変そうなコンテンツやってるんだな〜と傍観してたんですけど、『あれ?なんかおりも今マスターがやってること、前にやった事あるような⁇』と思いジャーナル見直してみたら、あまりよくわからずぼっちの時に途中までの過程をやってましたw なのでマスターに便乗し一緒に始めてみたのですが、いや〜めんどくさいですね…アートマ集め?黄道十二文書9冊分コンプ⁇とか苦行です…そういえば飽きて放り投げてたやつだこれと思い出しましたよ。でもアートマ集めは同じくZWを作ってるFCメンバーと一緒にパーティー組んで集められたので、苦行にならずに済みました〜みんなありがとう!十二文書はちびちび週末にでも頑張ります……また飽きなきゃいいな〜
あっ苦行と言えば、紅蓮エリアの風脈やっと全部解放しました。

ここにあったやつが1番イラっとしましたね。めっちゃ遠回りさせるやん(怒)て感じでしたよ。
ただその苦行を乗り越えたご褒美がありまして、解放したギラバニア湖畔地帯で起きる大型レアFATE『イクシオン』に遭遇する事が出来ました✨

風脈解放出来てて良かった〜それも同日に2回(自鯖と他鯖)遭遇出来たのでマウントゲットです‼︎
出現情報を逐一調べてくれて教えてくれたFCメンバーのあっきー本当にありがとうございました‼︎

めっちゃかっこいいイクシオンマウント✨でもララサイズだとポニーサイズなのでカッコかわゆいです♡
この前の玉藻御前といい、今回のイクシオンといい…今度はオーディンに遭遇するぞ!と密かな野望ができましたw

【ここからはGL教団活動日記】
今回もGL教団によるチンピラ討伐も行いましたよ!
今回はリヴァイ兵長…じゃなかった、極リヴァイアサン
我らの神シャトレーゼ様から与えられるスイーツパワーによる『肥える力』で脂肪に守られた我々は冷たい水温にも耐え、見事にやっつけてやりましたよ‼︎

前回の日記で貼り忘れた極イフリート、タイタン戦もぺたり。エオルゼアの平和を今回も守れました。

余談ですが、極リヴァイアサン討滅前にグリダニアでピンクカウルに着替えて集合場所に向かう途中に、ShineMuscut(CWLS)のメンバーに遭遇してしまったのが恥ずかしかったです…Wさん、Sさんあの姿は忘れて下さいww

そして日曜日には一大イベント『ピンクカウルで行くララだらけの闇の世界』も開催されました‼︎

攻略には混沌を極め、床ペロしたり、普段の攻略では見る機会がないモンスターに出会えたり、ケルベロスでは何度もお腹の中に入り胃液まみれになりながらも、めちゃくちゃ楽しいイベントでした。
今まで経験した事がない新たな闇の世界だったな〜
個人的な事なんですが実は攻略中、急遽月曜に休まなきゃいけなくなった会社の先輩から業務連絡が入り、スマホで話しながら攻略してたので皆さんのチャットを追えなかったりしたのがちょっと心残りですが、ほんと楽しいひと時でした。(ゲームしながら話してるのは先輩にはバレなかったので良かったw)

闇の世界の後は恒例の聖者の行進も行い濃密な時間になりました。
素敵なイベント企画してくれてありがとうございました‼︎
Kommentare (18)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさんもヤカン作りを始めたんですね。
メルさんは完成までに三ヶ月かかりました頑張って。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

画像にある風脈は遠回りが面倒だったので
フレンドさんのマウントに乗せてもらって
取った記憶がありますw

Wet Mask

Ultima [Gaia]

ピンクカウル姿の名前の文字がオレンジの人が見えてまさか!!と思ったらwww

業務連絡しながらポチポチするなんてオリさん不良ですね!!!?

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ZWの文書は3冊ぐらいか、もしくは一気に全部進めさせて欲しいです!!
また誘いますのでゆっくりやりましょうよ~w

アライアンスで並んでるSSが最高です。
ララの世界になっちゃってますねw

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

ZWって何であんなに辛いんですかね…
横道十二文書終わっても、まだ先があるのが辛い(笑)

ウェットさんから、話を聞いてちょうどグリダニアにいたので駆けつけちゃった(笑)
ピンクカウル姿のおりサン、目に焼き付けました(╯⊙ ω ⊙╰ )

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

めるさん!
ZW使ってる人は皆やかんまで作るまでがセットなんですかねw
めるさんで3ヶ月ならおりはきっと半年以上かかるでしょうね…(遠い目)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

のきあさん!
いいな〜絶対あそこの風脈は助けてもらった方が効率いいですよね。
風脈探ししてる時に、2人乗りマウントで風脈探ししてる人達に遭遇した時、そのマウントに忍び込みたかったですよw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うぇっとさん!
エーテルライト前であった時、いつも通りに挨拶したはいいものの『あっ、この格好で遭遇してしまった⁉︎』と気付いた時にはもう手遅れでしたね…着替えるタイミング間違えた(×△×)

先輩と仕事の会話しつつ死の視線かわしまくったおりべるを褒めて下さいww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!
ほんとなんなんですかねあの9冊…1冊の内容もめんどくさいのにそれが9冊て言われた時のおりはもう、心が折れそうですよ…
マスターに鼓舞されながらのんびり頑張っていこうと思います。
ピンクカウルを脱いだらそこはララの楽園でしたよ〜ララ好きのマスターにとっては天国ですねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ししゃもさん!
あの9冊が終わってもまた更なる試練が待っているのですか…気が遠くなりそうですよ。ギルの力でどうにかならないですかねw

あの時見かけたピンクカウルのララはおりではありません!なのでししゃもさんの記憶から今すぐ抹消して下さい‼︎ww

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

イクシオンかっこいいー!と思ったら、やはりララサイズw
チンピラ討伐、イベントもお疲れ様でした!
流石にピンクカウルもあんなに集まると豪勢ですね!
けどやっぱり私服ララの集合写真はいいですね♪

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!
イクシオンかっこいいですよね✨ フィールド上で会った時は遠くからもわかる存在感だったんですけど、おりのもとに来たら空気読んでおりサイズになってくれましたww
ピンクカウルで集まった時は『ヤバい集団』感がありましたがw ピンクカウルの中身はみんなかっこよくて、可愛くてオシャレなララがたくさんいらっしゃいましたよ〜

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

取り敢えず全員が無事に集まった時点でホッとしました。
なかなかレイドイベントというのも、大変なものですね。
でも良い勉強になりましたのです。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

おりさん、GL教のみなさん、イベントに参加してくださった皆様には多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした😫

しばらくログインもままならない状況になってしまい、復帰はもう少し先になりそうです😭
またログインできるようになったら一緒に遊んでくださいを🙇

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かも大司教様!
あの日のかもさんは23人の迷えるピンクカウルのララ達を導いてて輝いてましたよ✨
まさに『大司教』て感じでした!
またいつか一大イベント出来るといいですね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

るりはさん!
そんな!迷惑だなんて‼︎るりはさんが率先して計画を立ててくれて、色々準備をしてくれたおかげで今回あんなに楽しくて素敵なイベントができたんですから、気にしないで下さい‼︎むしろMIPを差し上げたいくらいですw
インできるようになったらまた一緒に遊びましょうね!一大イベントもまたみんなで計画立てましょう😄

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

次は僕もオリさんを見に駆けつけてやるぅ!
そして、次回は僕もかわいいララフェルとして混ぜてください(^^♪

>神シャトレーゼ様から与えられるスイーツパワーによる『肥える力』で脂肪に守られた我々
うまいこと言いますね of the year.

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!
ピンクカウルでりどりーさんに遭遇してしまったら、はぐれメタルかの如くスプリントで逃げ出すおりがきっといますよ。 逃げ出さないように迅速な確保が必要ですw
ララに幻想した際には、りどりーさんを大司教様に推薦しときますよ…フフフ
あと最近はチンピラ討滅をGL教団以外の方に助っ人を頼む時もあるので、助っ人が必要な時はお声かけるかもしれません😄

『肥える力』は我らが信仰する神シャトレーゼ様を研究している神学者ことめるさん(Merty Bookshelfさん)の論文【日記】からパクりましたww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl