Charakter

Charakter

Olivel Rotree

der Aufrichtige

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

おりべる、コスプレ日記②『あの時おりは笑っていたけど、ほんとは泣いていたんだ…』

Öffentlich
こんにちはおりべるです!
今日からGWに入りました!イヤッフーー‼︎
……と言っても旅行もお出掛けもLIVEにも行けない…LIVEに関してはちょっと禁断症状が出そうですよ。
でも仕方ないですから、配信オンラインLIVEとかで我慢ですね。
最近、Switchも買っちゃおうかな〜と思ってます。…ブレブリーデフォルト2が気になってるんですよね。
でもそうなるとエオルゼア滞在時間が少なくなりそうなので悩みどころだな〜

さて、おりの呟きはこの辺にしましてw
意外とすぐにコスプレ日記パート②です‼︎

前回のドロヘドロ の『心先輩』はおり的にはとても満足でしたが知名度がどうやら低かったらしいので、
今回はもうちょっと知名度がありそうなキャラにコスプレです。それがこちら↓

誰だかわかりますかね?
タイトルでピン!来る方もいたかもしれませんが正解は…


るろうに剣心の『瀬田宗次郎』です。


実写映画では神木隆之介さんが演じたキャラですね✨

なぜ宗次郎コスをしたかというと、フレのりきゅーさんが『雪代縁』コスをしてて真似したくなったからですw
そんな縁コスのりきゅーさんと一緒のSS

GL教団で地図行った後に2人でるろ剣コスな撮影会をしてましたw


りきゅーさん、付き合ってくれてありがとう!今度はクガネでまた撮影しましょう!他にも仲間いるといいな〜



【おまけ】
撮影会の後、フレのりどりーさん家に行って枕におりのヨダレをつけてこようとしたけど入れなかったので(顔パスでいけると思ったんだけどな〜w)
勝手に露天風呂に入ってましたw




……
………
りどりーさん、帰ってこなかったな〜
Kommentare (16)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

だんだんとSSが凝ってきてる。
次も最奥部まで行きますよふふふ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

いまどき鬼滅じゃなくて、るろ剣に行く二人が僕は好きですよ。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ライブ…いつになったら安心して現地参戦できるようになるのでしょう😭わたしもライブ欲求が高まるばかりです。

SS加工技術がどんどん向上している…!📷
素敵なるろ剣コスプレでニヤニヤしちゃいます😁

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

お二人の剣コス、良き❗️❗️
完成度すごーい。

宗次郎、可愛いなぁ…。リムサとかにそのコスで行ってたらファンがぞろぞろ付いてきそうですねw

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

ブレイブリーデフォルト2いいですね〜
フォーザシークウェルをやった事があるので
私も気になってました!
今は何よりもPS5が欲しいですけどね
(ロード遅くて周回とか迷惑かけてる…)

るろうに剣心は見たことないです!
私の好きなジャンルが違うんですよねー
知ってるキャラのコスプレを見る日が来ることを
楽しみにしてますねー!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

SS職人の道にゆかれるのですね。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げたいぜぃ。

せっかく見事に宗次郎やってくれたんだし、誰かが剣心やってくれたら……

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!

この前の地図は最下層まで連れてってくれてありがとうございました!
おかげでギルがザクザクでしたね✨
GW入ったので、色々いじっちゃいましたよ〜w

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

なんとぉ!
僕のハウスに来ていたなんてぇ!w
呼んでくれれば速攻で駆けつけたのに・・・

僕はブラックフリーカンパニーに務めているので、なかなか家に帰れないのです…
でも、滝を見ながらの温泉、味わってもらえてよかった(*´▽`*)
ゴブレットビュートも捨てたもんじゃないんです~!

コスプレいいですね!
縮地のSS、クオリティ高くて笑いましたww

今度スタジオ行ってSS撮りません?
がっつり1時間くらい時間かかりますけど笑

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

めるさん!

実写版の最新作も公開されたし、るろ剣やるなら今でしょ!
めるさんもゴー⭐︎ジャスのコスプレで参加してもいいんだからね!w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

今回のコスプレは分かるぅw
再現度高い!
けどララだから【マメット・宗次郎】

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

るりはさん!

ほんとLIVE熱がふつふつしてますよ…今日も特別無料配信されてたLIVEを見ながらエオルゼアにいましたw

るろ剣コス褒めてくれてありがとです!1度やると楽しくなってきちゃいましたww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

りきゅーさんの縁コスがとても素敵だったので真似しちゃいましたw 撮影会楽しかったです!

リムサは都会で人が多いからな〜宗次郎コスは気付かれないですよ……でもそんなリムサでも存在感出せるのがピンクカウルなのです‼︎ なので我らが大司教のコスプレしてヨチヨチ歩くと列ができるかもしれませんww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

のきあさん!

ブレブリ2気になりますよね〜やっぱりSwitch買っちゃおうかな…おりのイン率が下がったら察して下さいww

るろ剣知らないですかー残念。……やはり鬼滅だったかな〜🤔
のきあさんの知ってる作品のコスがいつか出来るといいな〜w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りきゅーさん!

りきゅーさんと一緒に撮れたのが嬉しくて編集がんばっちゃいましたww
原作では絶対揃わない組み合わせでできたのも楽しかったです♪

ほんと剣心コス誰かしてくれないかな〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!

そうですよ!お宅訪問してたおりは待ちぼうけしてました…パンイチでw
勝手に行ってたのでお気になさらず〜
ブラックFCなんですか⁉︎…オシャレなハウジングの家があって素敵なFCのイメージだったのですがそれはいけません‼︎ではFCハウスの方に今度は査察も兼ねてパンイチ監査官おりが行かないといけませんねww

撮影スタジオって行ったことないので興味津々です!今度行く機会あったら誘って下さませ〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

今回は知ってるキャラで良かったw
宗次郎はいつもニコニコしてるので、あの表情でSS撮るのが意外と大変でしたよ。表情のエモ設定しないといけないのを忘れちゃうんですよね。

マメット宗次郎…ゲットするのに連続FATE『十本刀』をクリアしないと貰えなさそうですねww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl