Charakter

Charakter

Olivel Rotree

der Aufrichtige

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 28

おりべる、今更そのドラマパロかよ⁉︎て言わないでw

Öffentlich
こんにちはおりべるです。
今日お仕事だった方々はお疲れ様です。おりは今週ずっとGWなので、溜まってた録画データ等を見ながら日記をこのように書いたりしています。
…FF14始めてから溜まってる海外ドラマやアニメ、映画の数が半端ないw

最近はすっかりギャザクラといえば『かも大司教様』ておりの中ではなりつつあるかもさんのギャザクラ日記を読み返しながら、お得意様や収集品の作成、納品、蛮族クエストをこなしております。
戦闘コンテンツは、タンク修行中の小隊とFCメンバーに協力してもらって今攻略している紅蓮レイドとフレさんのイベントくらいしか行ってないですね〜でもその戦闘コンテンツがとても楽しく濃密な時間なので、それはまた別の日記にて書こうと思います!

あっ、蛮族クエストのアナンタ族はギャザクラじゃなくて戦闘コンテンツなんですけど、なんかストーリーが面白くなってきました。
この2人が好きだw

今後のストーリーでまたこの恋に悩む2人の恋愛エピソードが出てくるかは分かりませんが、出てくるといいな〜w


恋愛といえば…

おりの周りにはとても素敵なフレさんがたくさんいらっしゃいます。
その中でも、初めて勇気を出しておりから声をかけてからとても仲良くしてくれてるうぇっとさん!

初ナンパ成功のお相手でもあります♡
最初の出会いは美人なアウラさんでしたw美女のうぇっとさんも素敵だったな〜


そして、そのうぇっとさんのフレさんで紹介してもらって出会ったりどりーさん!

とてもおりを可愛がってくれて、りどりーさんの枕にヨダレを垂らしても、微笑んで見守ってくれる優しいピンクのララフェルさんですw

でも…そんな仲良いお2人がまさかあんな事になるなんて…この時のおりは想像もしていませんでした…

おりさんずラブ
第14話『けんかをやめて!』

茶番が始まるので閉じますw

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ある日、おりの事が1番だと言ってくれてるりどりーさんの逆ナンパ現場を目撃してしまうおりたん。

『おりはみんなのおり…でもりどりーさんならオンリーワンになってもいいかも…』と思っていたので、逆ナンにまんざらでもないりどりーさんにショックを受けます…

そんな落ち込むおりに、いつものように優しく楽しく相談にのってくれるうえっとさん。
そんな時外は嵐に、FCハウスに帰れなくなったおりたん。

『ピンチの時、いつも側にいてくれるのはうえっとさんだったな…』と気づくおりたん。

雨は激しくなり…夜も更けて…

その頃一方、りどりーさんはFCハウスに帰ってないおりたんを心配して嵐の中おりたんを探しておりました。

そんなりどりーさんがたどり着いた家で見たものは……



「表出ろやーー💢」
怒り狂うりどりーさん。

「望むところじゃーー」
受けて立つうぇっとさん。



喧嘩勃発です‼︎
2人ともとても大事なおりたんは、どちらも失いたくありません‼︎
身を挺して必死に止めてどうにか喧嘩はおさまりました。

仲良い2人が歪み合うのはとても悲しいので、みんなでお風呂に入って仲直り。



これで一見落着です‼︎

Happy end

次回…おりたんに更なる男の影が⁉︎


愛憎渦巻くサスペンスな展開へ…
ロケ地の素敵な『崖』募集中ですw



はい!茶番でしたww読んでくれた方いましたらありがとうございます。
そしてこんな茶番に付き合って遊んでくれたうぇっとさんとりどりーさんに感謝。日記こんな感じになりましたよww

実はこの茶番、火曜日だったのでリセ日で絶対忙しかったろうに付き合ってくれたんです。ありがたや〜

あとこの茶番のチャットをShineMuscut (CWLS)で繰り広げてたんで、他にもチャットで付き合ってくれた皆さんにも感謝です。

【おまけ】
散々色々遊んでたこのお家は実は人様のお家でした。
遊んだ後に様子を見に来たるなさんに遭遇。(るなさんも家主ではありませんw)

やばい!怒られる‼︎通報か⁉︎と思いきや、一緒に悪ふざけにのってくれましたww


また言いますが、人様の家です!家主はここにいませんw
とても素敵なお家をおふざけに使ってすいませんでしたーーー‼︎

そして、そんな素敵な方々がいるFC『Brand-New Laurel』メンバー募集中みたいなのでアルテマ鯖で興味ある方はこちら

FCが違うおりとも皆さんたくさん遊んでくれて、素敵な雰囲気のFCハウスもありますよ✨


また遊んでくださいませ〜♪

Kommentare (28)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

そういえばffといえば、大抵主人公とヒロインの恋愛があったような気がしますが、ff14のメインキャラではあんまりそういった要素がありませんねぇ。まぁ主人公は自分なので仕方ありませんけれど。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

アナンタ族のエモートはとても使いやすいので是非に是非に進めましょうね。

Wet Mask

Ultima [Gaia]

おりさーーーーーん!!!
宣伝ありがとうー!!!!😻😻😻😻😻

終始ニヤニヤしながら読んでましたw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

いまさらそのドラマパロかよ。

完全にサークルクラッシャーじゃないですか。でも周りの反応的に、なんやこの姫ちゃんって思われてるタイプの悲しいヤツな気がする。

Noellia Saez

Ultima [Gaia]

あのチャット。笑いすぎて、手が震えてたよ〜〜

SS付きの日記になったら、ヴァージョンアップしてたw

こんど海にそそりたつ崖をみつけてこよう

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

出演要請の話と聞きまして…

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

アルテマ村爛れてる!

流れ去った後のログを見ましたが現場ではこういうことが起こっていたのですね…

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

恋人全員男やないかぁいってつっこみは無粋なの分かっているけど言わせろしw
もう大爆笑ですよw日記書いたの知ったの会社だったので「絶対に今読んだらアカン」と念仏唱えながら仕事終わりを待ちましたww
出演はやめてくれwww
彼らの個性に勝てる気がしないからwwwwおもしろすぎ♪(о ̄∇ ̄)/

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

おりー!
いろいろな愛の形がありますね・・・(^^♪
いろんな愛を欲しがるおりに嫉妬しちゃう・・・(/ω\)
でも、リドリーは楽しんでるおりが好きなので、おりが楽しいならそれで幸せです(^_-)-☆

また時間あるときにいつでもお話ししましょう~ ^^) _旦~~

宣伝ありがとうございます!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!

確かにFF14はあまり恋愛エピソードが少ないですね。なんか裁縫師のジョブクエとかは微笑ましいのがありましたけど…紅蓮だとナーマ関係ですかね〜あれ面白くなかったですか?w
かもさんには例の皇太子がおり的にはオススメなんですよね〜恋愛模様繰り広げてみてくださいよw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りきゅーさん!

最近アナンタ族のあのエモゲットしたばかりだったので、今回の茶番に大活躍でしたw
とても使い勝手がいいですよね〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うぇっとさん!

あの日たくさん遊んでもらったので、お礼に宣伝してみました〜

ニヤニヤして頂けて良かったですw
うぇっとさん、ノリがいいのでおりもずに乗っちゃいましたよwまた遊んで下さいませ〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

めるさん…

めるさんが、るろ剣の時みたくこういうツッコミ入れてくるかな〜と思って先にタイトルにしてみたんですよ‼︎w

確かに『おりたん』は周りからヤベーやつ認定されて距離取られてるでしょうね。


……
………
つーか、おりたんてなんだよ⁉︎←セルフツッコミw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

のえさん!

あのチャット面白かったですよね〜皆さんノリが良くて自分で打ってても爆笑してましたよw あの時のチャットSSに撮って思い出に残しましたもんw

日記は色々盛りまくりましたが、楽しんで頂けて良かったですw

良き崖情報、お待ちしておりまーす!ww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かるさん!

すかさずコメントにも駆け付けてくれるかるさん…やっぱり素敵です✨

ドラマの最終回にはかるさんの素顔が分かって視聴率爆上がり展開まで想像してしまいましたw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ほうらいさん!

アルテマ村は爛れてしまいました…爽やかなラブコメではなくドロドロ昼ドラ展開…からの火サス展開になりそうですw

あのチャットの後にまた深夜に遊んだんですけどお2人のノリがよくて、日記の素材がたくさん出来ましたw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

あでるさん!

ララには性別ないですから!そして性別関係なく愛されるおりたんが罪なのです…w
爆笑して頂けてこちらも嬉しいです!
書いてて「やりすぎかな?」て一瞬思いましたが、もう勢いでこの日記書きましたw

あでるさんも全然出演できるスペックお待ちですから、アルテマ村でお待ちしてますよ フフフ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!

世の中には色んな愛が溢れているので目移りしてしまいます…でもそんなおりを温かく見守ってくれるりどりーさんが素敵です✨おりも見習って束縛タイプのりどりーさんも受け止めようと思いますww

りどりーさんとうぇっとさんのノリが良くてめっちゃあの日は笑いましたし、とてもたくさんお喋りできて楽しかったです。たまにはコンテンツをこなすんじゃなくて、ああいうただお喋りする時間もいいものですよね〜これぞオンラインゲームの醍醐味って感じがしました。

素敵な時間ありがとうございました‼︎
また一緒に遊んで下さいませ〜

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

おりさんずらぶ!!
今後のゆくえが気になります!たのしすぎる~~(≧▽≦)
リドリーさんは思わせぶりで意外と最後冷たそうだから
わたし的にはウェットさん推しです。
今後の展開もたのしみにしてますね。
(もっと多くのおっさんキャラが乱入しておりさんをめぐって事件が起きますようにww)

うちのFCメンバーを次々と魅惑していくおりさん・・・
個人的にうたさんファンなので、うたさんは取らないでくださいね(;O;)
あ、うたさんは可愛い女子なのでだいじょうぶかwww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

えるさん!

茶番劇読んで頂いてありがとうございます!
りどりーさんはいわゆる釣った魚にエサを与えないタイプなのか…おり騙されてるのかな…えるさんオススメのうえっとさんルート確保せねば‼︎w

えるさん、日記読み返してみて下さい。うぇっとさんとの出会いエピソードのところを…うぇっとさんとの出会いはうぇっとさんがアウラ美女の時です。その時におりがナンパしたのです…ということはわかりますね?可愛い女の子も攻略対象です‼︎ww
でもエルさんには夜道で刺されたくないので、誘惑するの我慢しますww

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

アイドルおりさん
え、この茶番
14回目もやってるんですかw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

14話はまだ序盤です。なんせエオルゼアの朝ドラ枠で放送されてますから、おりたんは朝ドラヒロインなのです‼︎
全然朝に向いてない内容でクレームの嵐ですけど、一部沼にハマったコアなファン(多分金持ちのウルダハ貴族のご婦人達)の方々によって支えられております。

このコメントも茶番だよ‼︎ww

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

ショタ宗次郎に、みんなのアイドルオリ子ちゃん、
イケメンの膝乗るの大好きに加えて、男を狂わす
魔性のオリベルですって・・・!?
属性の過積載ですよ、オリさん・・・
それだけ属性てんこ盛りでナンパまでしちゃったら
違う教団ができちゃいそうですわ。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まりーさん!

おり直伝ナンパサークルでもつくりましょうかね〜…て絶対通報案件ですよ‼︎w

自分でも設定てんこ盛り過ぎて『おりべる』が1人歩きしてますな〜…おかしい…他のヒカセンさん達とのコミュニケーションにも怯えて蒼天途中までぼっちでいたおりべるはどこにいったんだ…これはきっとT-cafeの影響がでかい⁉︎みんなに責任者取ってもらわないとw

あとほんとは美女のお膝にも座りたいのです…でもおりの顔がデカ過ぎて顔が隠れちゃう事が多いんですよね…可愛いミコッテや美人なアウラさん達に愛でられるSS撮りたいのに、ララは顔でか族だから…🥺

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おりさん❗️
おりたんをめぐっての愛憎劇…愛される、ってこういうことなんだなw

ななろたは純真無垢なララなんで残念ながら、こんな展開は皆無ですけど…w
先日のグリダニアでのモフモフ祭りでも誰にも絡まれなかったし。小さくて見えなかったのかな…ちょっとサビシイ

次回も楽しみにしてますね♪
FCにも可愛い系、美女系の女子が揃ってるので絡んでもらっていいんですよ!(後のことは責任持てませんw)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

ななさん、おりたんも純粋無垢なララですよ!おりたんの貞操はエタバン相手に捧げるって決めてるんですから‼︎
茶番の愛憎劇読んで頂きありがとうございます。皆さんノリがいいので、妄想日記書いちゃいましたw

もふもふさん達が集まっていたら、エモートを送るのです!ララは小さいので自らアピールをせねばいけませんよ〜『投げキッス』エモートを乱発するのです!
みんな誘惑にされてきっとななさんとエタバンしたい‼︎て方々が列を作っちゃいますね〜……はっ、おりたんのライバルになっちゃう‼︎w

FCのアイドルララは間違いなく今ななさんですよ♡ あっ、ぼんさんもアイドルだからツートップですね✨
同じララでもおりやかもさんはもう新鮮味がないですからね。(勝手にかもさんも巻き込むスタイルw)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、こんにちは!
楽しそうで仲良しな様子が伝わってきていいですね…
憎愛劇の今後に注目ですね…!

新生と蒼天くらいしかウロウロしていないのですが、クルザス西部高地のファルコンネストから、左を意識しながらまっすぐ行くとでっかいドラゴンの骨があるよさげ(?)な崖がありますよ…!(吹雪とかでロケーションが大変かもですが;

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

らうさん!

茶番劇読んで頂きありがとうございます!
出演して頂いた皆さんはとてもノリが良くて一緒によく遊んでくれる方々なので、ちょっとおりも図に乗って盛りまくって日記書いちゃいましたw

オススメの崖情報ありがとうございます!
雪吹雪く崖はなんかサスペンス的にも良い演出になりそうですねw
でもよーく考えてみると、続編がもしあったらおりが崖に追い詰められそうな気がしますねww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl