Charakter

Charakter

Makai-Beschwörer

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

第3回 新生極蛮神周回【※時間変更のお願い】

Öffentlich
※9/25追記!

本日21時スタートとお知らせしたおりましたが、
22時スタートに変更させてください…!
当日になっての変更でほんとごめんなさい!!‪( ;ᯅ; )‬
時間的に厳しいよって方、ご予定ある方は
また来週以降ご参加頂ければ幸いでございます!
なお、時間も時間なので本日は23時までの
1時間を予定しております。
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>




麒麟捕獲計画 <第3回 新生極蛮神周回>

やります!

日程決まりましたー!
9月25日(金) 21:00頃スタートです!※22時に変更
アンケートご回答ありがとうございました(*´˘`*)
また、今回で全員が麒麟捕獲できなくとも
引き続き周回は続けてゆきますのでご安心ください♪


イベント作りましたのでメンバーの皆さま
是非ともご参加ください(*´ω`*)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31037941/event/46595/


★メンバー★
以下10名(内お手伝い4名)
・さよさん
・りぃなさん
・じももさん
・おみごとさん
・はるあさん
・こととさん
・エクレアさん(お手伝い)
・ひなぎくさん(お手伝い)
・レオレオさん(お手伝い)
・うなさん(お手伝い)
Kommentare (11)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
いつも22時過ぎインなので、何もお手伝いできずにすみません(T_T)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あおいさん、お疲れ様なのです。
アンケート、答えておいたです。
楽しみなのです。

でも……イベント、多分フェンリル限定イベントになっているのです。

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

みらるさん♪
とんでもないです!
気にかけて下さってありがとうございます(*´ω`*)
時間あえばまた一緒に遊んでください♪SSも撮りたいですし…!

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

さよさん♪
ぎゃー!またしてもご指摘ありがとうございます!!
DCに訂正しておきました!
アンケートのご回答もありがとうです(*´ω`*)確認しておきます!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

企画ありがとうございます!アンケート回答しました!3日中2日間は予定があるので日程が決まり次第再度連絡します(つД`)麒麟大集合SS参加したいのでもし参加できない場合は補習しておきますっ!!

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

週末の予定がゆるふわでインできるか未定なのです〜。運良くタイミングが合ったら合流させてくださいっ!
シヴァさん、クエストだけ受けて開放してないや〜〜 三( o'ω')o イソゲ!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

土日は予定が不確定なので、25開催になったら予約メンバーにいれてくださーい!!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

インした頃には終わってそうなので笑
皆様の幸運を祈ってます d( ̄  ̄)

あ、不足時の拉致は歓迎です〜

Riina Serein

Durandal [Gaia]

シヴァは持っているので持っていない方優先で、いなければ参加させていただきたいです!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

りーなさん お任せしたどす〜(*・ω・)ノ

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

みなさんごめんなさい!
本日のお馬周回、時間を22時スタートに変更させて下さい…!また来週以降も周回行く予定ですので、今日が無理な方も是非来週ご参加頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますー!ごめんなさいー‪( ;ᯅ; )‬
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl