Charakter

Charakter

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

初!ララミス歌劇団コンサート

Öffentlich
10/3 メテオDC開催のララミス歌劇団のコンサートを観てきました。


ゆゆさんからもたびたび紹介されている、ララ溢れる歌あり踊りあり演奏あり笑いあり感動しまくりのコンサート。



百聞は一見に如かず。



とても貴重な演出を観させていただき感動でした。
だけどこれ無料ってね・・有料でもいいくらい。


踊りと演奏があって現実さながらのライブそのもの。
特に始まる瞬間の静けさ緊張感、始まった時の爆発力!
画面越しでもその熱が伝わってくる感じでした。



おかげで飲み物がすすむ、すすむ…



エモはピッタリだし、ずれたら入るとこも難しいだろうし。
敢えて一人ずらして次の始まりでピッタリ入ったきたりとか。
当たり前に見えたり聴いてしまうけど、これ生演出なんですよね・・演奏もみんな合わせるのは大変だと思う。(リハもいっぱいやってるんだろうなぁ)
演奏に合わせた振り付けもいいし、ダンストレーナーとかいるんですか?ってくらい。

ミラプリやジョブエモ等いろんな要素を駆使しての演出。
ほんとにすごいなと思いました。




コンテンツという概念で私はまったく無関係ですが
極や零式、絶などバトル系にはクリアが存在しますが
ミラプリやSS、ハウジング、こういう演出の芸術分野ってクリアがない。

そして団体ですから、その達成感はとても素晴らしいものだと思います。
まさにエオルゼアのエンターテイメント!

そのうち予約制のインスタンスエリアとかできるんじゃないかと思うくらい。
無限の可能性。まだまだ進化が止まらない展開で今後も楽しみです。



観てない方は是非どうぞ!

■次回のコンサートご紹介
Gothic&Lolita band「Laladolls」 Live!
10月7日(金)22時頃 start!
エレDC「Carbuncle鯖」リムサ上層

10月10日(月)ガイアDC Fenrir

10月17日(月)エレDC Garuda





■演奏会のSS貼り貼り♪

開演前 映りきらないほどの人の多さ!







ゆゆさん後片付けおつかれさまです。





■ララミスの観覧オススメ設定
※会場係の方もアナウンスしています。

・システムコンフィグ サウンド → BGMを0にする
・キャラクターコンフィグ 操作設定 他人エフェクト → すべて表示
・キャラクターコンフィグ ネームプレート表示 → 表示なしorターゲット時
・負荷軽減のため武器、ミニオンをしまう
・グルポ起動で観覧する(よいポジションにできたらグルポオフにした時すぐもどせるようにカメラ位置を保存しておくとよいです。)
・離れすぎると見えなくなることもあるので会場係さんあたりから観るのがよいです。
Kommentare (20)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようごさいます!(/0 ̄)

かわいい~!!見に行きたかった~!(*T^T)
観客いっぱいなんですねφ(・ω・*)フムフム...
連れて帰りたい!!(誘拐ではないよ…w)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

はるさん、やっほぉ♪

一度で良いから生で聴いてみたいなぁー!!
チャンスあれば、行ってみようっとー!

最後のマナーや楽しみ方の記載も助かります(*´ω`*)

見れる機会があれば、参考にしますー!!

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ可愛いですね~!天使や!!!!
こんなエンターテイメントがあるんですね♪
うまいこと時間を見繕って見に行ってみたい~(*´ω`*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

ララミス歌劇団は衝撃的でした!!
歌も踊りも愛らしくてこれはもう芸術の域(*´ ˘ `*)ウフフ♡

また機会があれば生で観たいですねー

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おーこれかあ!この間どなたかこの話されていてSS見るだけでも伝わってくる人の多さと可愛さ🥰
そして今夜もあるんですね!別件あって行けないの残念だ😭
芸術系の分野はたしかにひとつの正解にとどまらないですよね。
いやはや一度は生で聴きたい&観たい😆

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

すごいですね!こんなコンサートがあるんですねw
凄い人数ですのにミラプリも綺麗に併せててw
ガイア鯖開催は間に合いそうです!(*'▽')いいこと知りましたー♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

早く帰って時間に余裕あれば行きたいなぁ✨
ぬーろじゃないけど、回線弱い方なので
人が集まりすぎる演奏会はディレイがやばいんだけど
そんななずなもチケット買えますかね🐱✨

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>りんごさん

こんばんは~
ララがいっぱい。頑張って踊る姿がかわいいです。
観客たくさんで制限かかって見えなくなるくらいです。
衣装もかわいくてマスコット的なかわゆさ。わかる!

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>クレアさん

こんばんは~
実際に見るとすっげー!でしたw
グルポカメラいい位置にしたらあとは観るのみ!よい息抜きにもなるかもです。
チャンスあれば是非ですよ~

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>はるるさん

そうそうララって集まれば集まるほど可愛さアップだよね。
15分くらい前には会場ついてるほうがいいと思います。
バトル系以外にもこんな遊び方もあって、いろんな楽しみ方があるよね!

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>みんとさん

みんとさん会場に来ているのはチャットでわかったけど探しても見えなかった。すごい人だった。
コンサート凄かったよね~あれはジョッキがすすみますw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん

そうそう。これですw
花火会場みたいにとにかく人いっぱいだから行くときは15分前くらいには着いてるといいですw
うさおクールだ!観たらまたララ熱あがるに違いない!w

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ハズさん

以前から紹介があってSSとかでは知っていたんですが凄かったですw
あんな遊びかた(本気w)もあるんだなーと思いました。
是非~

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>なずなさん

ぬーろだけどうちはそんなに不安定にはならないのよね。
コンフィグとかで人数とか制限かけたり軽減すればダイジョブかな!?
行ければ是非ね~チケットは無料だぁw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

7日のコンサート行ってきました♪
思ってた以上に素晴らしい演奏で、びっくりしました。
メンバーさん全員が綺麗にエモートを合わせる仕草がとても可愛くて、あれはいったいどうやって揃えているんだろう?って演奏とともにびっくりした次第です♪

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ちはやさん

こんにちは~
そうなんです。動きピッタリで凄いですよね。
エモ合わせるのでも難しいのに・・ずれたら戻れる自信ないですw
裏で指揮者がいるのかな!?

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

設定まで書いておいてくれるとはなんとなんとご丁寧なm(_ _)mアリガトゴザマス

10日なら行けるので観てきたいと思いました。
楽しみ(´∀`)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>あーきーさん

私はあいにく仕事で行けないのですが是非~♪楽しんできてくださいね。
少しでもお役にたてたら嬉しいです。飲みものやお菓子も用意して観るといいですよw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ナイトさん!
このまえの生ララミスお疲れさまでした。
素敵な演奏に、ダンス。すごいですよね。
あれ。どうやって動かしてるのでしょうね。
いつも不思議ですw

この日は、たしか、他にも、フラタニのメンバー来てましたよね。
みなさん、楽しんでおられたようで、何よりです。
しっかり、わたし。撮って頂いてありがとうございますw
フレのエタバンのために整えた髪型w
今はもう、いつものロングですw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ゆゆさん

やっと観れました!
日記で紹介されていたので雰囲気はなんとなくわかっていたんですが、
実際にみるとほんと凄くてあっという間の時間でした。

他にもメンバーさんきていましたが人混みに埋もれて見えなかったですw
ドーンブレイドもお似合いでしたよ~ロングに比べると活発な感じがでる気がしました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl