Charakter

Charakter

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 25

イベント初体験しました~

Öffentlich
どうも~こんばんは!!

めっちゃ久しぶりの日記です('ω')ノ

皆さんから出遅れること6日間・・・。

やっとやっとご報告が出来ます!!

1月16日(土)22:00よりエレメンタルにて

お嬢様は迷宮探索がお好き?というイベントに参加して参りました


「清楚!」をお題にしてアライアンスレイドの

古代の民の迷宮をお嬢様たちや清楚な格好の

ヒカセンが駆け抜けるイベント!!

昨年エレメンタルにMissパーカーガールの師匠の

ザイールさんに会うために作ったキャラで参加申請をしました~。

うちのCWLSからは5人参加してきました。

行くまでがめっちゃ緊張で・・・

日記つながりの方々があっちこっちに!!

クミキチドキドキ!!

なんか芸能人にでも会ってるかのようでした・・・。


集合場所では



そしていざ!!


さすがに戦闘中はグルポ出来ず・・・。

無我夢中で駆け抜けたって感じでした。

最後は皆で記念撮影


なんかもっと~ここは!というSS撮りたかった~

でもね、皆さん大物ヒカセンばかりなのでね

クミキチ緊張と戦闘とで精一杯でした・・・。

でもとっても楽しい初体験でした('ω')v

イベントにご一緒したヒカセンの皆さま

そしてイベントを企画してくれたYamataiさん

ありがとうございました~!!

クミキチの初体験はめちゃめちゃ緊張したけど

めちゃめちゃ楽しい初体験でした~♡




今回から日記をPCで書いてるので

慣れてないからなんか変な感じです・・・

いつもみたいに書けてるかな?

えっと、日記しばらくサボってたのでSSがたまってて

まだまだ色々書きたいことがあるのですが

今日はこの辺で

最後までお付き合いしてくれて

ありがとうございました~



今日の1枚ダーリンと



ではまたです・・・。
Kommentare (25)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今までスマートフォンだったの(゚ω゚)
あと清楚・・・いや、うん清らか!ユニコーンもすぐ寄ってきそう(・▽・)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん今まではPS4で日記書いてたんですよ。
画像管理もいっぱいになって来てて
あれこれ調べてなんとなく出来るように?
なったかな?でも画像の質悪くないですか?
って質問ぜめw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゲーミングPCにしたってことカナ。それともPS4からブラウザ開いてロドストに?
いやまあどうでもヨカですね😌
撮影中の表示がなかったら、ずっとグルポしてるかもしれない(-'ロ'- )
綺麗に映ってますよ(とスマホからコメントを打つ)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

くみさん、こんばんわぁ(^^♪

エレメンタルイベント凄く緊張してぇるんがぁ日記見て伝わって来ましたぁ(^^

良いヒカセン達とぉ遊べたこといい経験ですねぇ(^^

もっともっと楽しいでぇ下さいねぇ(^^♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリネさんこんばんはー。
マジ緊張したんよw
でも楽しかったよー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なっはっは!!
オラは爪痕を残せなかった!!!
気がする・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

イベントおつかれでしたー!
今度のイベントは是非一緒に参加したい٩( ᐛ )و
PS4で日記かけたのか…なんか凄いww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Zeonさん可愛かったねー。
ララもありね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ロメさんこんばんは。
PS4で日記書けるんですよー。
ホーム画面のインターネットブラウザからです。
イベント何か参加出来るのあればご一緒しましょ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

めっちゃ楽しそう( ´∀` )b
服お似合いなりねー
旦那さまと仲良くてうらやましいw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん
ふふふっ楽しかったですよー。
早くCWLSでも何か企画をやらねば!

Machi Notre

Aegis [Elemental]

くみさんも日記出遅れ仲間\(^o^)/

わたし戦闘中めちゃめちゃ撮ってるやん。。。←
いや、ちゃんと働くときは働いたよ!?
(たまにファイガしてたww

24人も居ると何がなんやらってなるよね^^
アライアンス系のイベントはわちゃわちゃした空気を楽しんで、誰かとお話することはけっこう諦めてるわたしですww
また何かご一緒したいわ\(^o^)/
ていうかマナでコンテンツ一緒に行ったことないねww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
イベントお疲れ様でした!!
楽しそうな雰囲気がつたわって来ますよd(´∀︎`*)グッ!!
24人のロドスト関係者、ワクワクしますね!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

やっほーくみきっちゃん!
イベントのために髪型を変えるなんて清楚の塊だね〜
✨✨✨

真面目に戦闘してていい子!チャット、エモート、挑発、たまにぜおんくんにシャークくらいしかやってなかった私www

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😆

いいですね😆私も行ってみたかったです 😭
夜インできないのでこういう楽しそうなのに
参加できなくて😣

いろんな有名人?とお知り合いになれそう
ですね😆

清楚なお嬢様たちのSS捗りそうでいいな💕

Akiha Aki

Ixion [Mana]

お久しぶりの楽しそうな日記ありがとうございます(*´∀`)
24人も集まる大イベント楽しそうですね!!

また楽しそうなSS一杯の日記楽しみにしてます

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさんこんにちは✨
そうですね!
そういえばマチさんとダンジョン行った事なかったw
てか、クミキチPSくそだから呆れられるかも…

また参加出来るイベントあればご一緒しましょう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさん
クミキチおふざけしますけど
実は根が真面目なA型ですw

エレはサブキャラなのであまりお金がなく
髪型マケでは買えないからゴルソめっちゃ通いましたよ!
服は課金ですよ!課金!
サブキャラでも色々欲しくなるのよねー。
またララゼオンの上に皆んなで乗っかりましょう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Putiさんこんにちは✨
日記で色々な人を見てますが、やっぱり何人か気になり私的に尊敬とでもいいましょうか?
なんか恐れ多い人達が勢揃いで
クミキチ右手と右足同時に出るくらい緊張しました

Putiさんは朝方ヒカセンなのですか?
夜だけじゃない楽しいイベントあればいいですよね

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Akihaさんこんにちは✨
あのね、あのねー
Akihaさんの日記見てあんま欲しくなかった
カーフレザーの革ジャン、めっちゃ素敵に見えちゃって!!クミキチ買ってしまいました…
男性ぽい装備も合わせる装備によっては可愛く見える。
Akihaさん達があんなに格好良く着こなしてたので
迷わずマケボでちゃりーん💰
お買い上げー!!

たくさんお金使っちゃったので明日から誰かに
寄生して生活しますw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

清楚イベントはロール固定ナシだったみたいなので戦闘中SS撮る余裕無さそうです\(^o^)/
しっかり撮ってる戦場カメラマンいましたけどねw←

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ユニちゃん
戦場カメラマンいいですねー♪
各グループで戦場カメラマン決めたら良かったんですよーw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん
こんばんは♪
イベントは揃いも揃ってロドスト有名人ばっか。
しかも赤い絨毯…
新人で出演して呼ばれた下っぱ女優が、オスカーの授賞式に来た気分(なんか場違い)でしたよ。
ちょっと分かりづらい?
それだけ緊張したって事ですよー。

Akiha Aki

Ixion [Mana]

かっこかわいいですよね!カーフ✨
私は単純に靴以外そのままなんですけど💦
かのんみたいにスカートと併せたらとっても可愛くなるし。
くみちゃん美人さんだからきっと似合う!!!!

私もちょっと最近お高いお買い物してしまったのでまたコツコツお金貯めていかなきゃ(笑)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Akihaさん買っちゃいましたよ!
めっちゃ気に入ってます✨
すごい可愛く着れますねー♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl