Charakter

Charakter

Akiira Arakawa

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

詩学が欲しい!

Öffentlich
ちょっと前までは、装備も一通り整えちゃったし詩学も溢れちゃって困るなぁ、金策に使えるかな?とかやっていたのに、今は詩学が足りなくてヒイヒイ言っています。

そうAW作りをはじめました。なんとか第5段階までたどり着きましたがそこで壁になる硬霊性岩。全部で80個、詩学6000って辛い。

詩学装備はシルバーチョコボの羽で誤魔化していたからこんなに詩学が必要になることがなかったのに
(。ŏ﹏ŏ)

メインルレやレベルレを回していますが、メインのムービー中寝落ちしそうになるし、レベルレも時々ろくに覚えていないIDが出てきて焦ってしまうし(;´∀`)

しかし、とりあえず6000必要なのに上限が2000って設定が良くない気がしますね。とりあえず軍票みたいにレベルもしくはメインの進行に合わせて上限UPしてくれると今まで溢れさせていた分がとっておけて助かっただろうに、無理なんでしょうかね(´・ω・`)

まぁ、光る武器が欲しい!をモチベにちょっとずつがんばります。( ´Д`)=3
Kommentare (4)

Eldin Lordrun

Ifrit [Gaia]

詩学集めならアラルレがおすすめですよ。
IL下げてクリタワに毎日通えば、今ご新規さんが多いのか結構な頻度で初見ボーナス入ってきます。たしかボス倒すごとに50増しくらいだったような?

個人的にはクリタワ3種は簡単ですぐ終わる割に、シャキ早で経験値もトームストーンも効率が良い印象です。

Akiira Arakawa

Ifrit [Gaia]

それはいいことを聞きました!

メインルレのムービーのせいで周回に時間がかかってたのでクリタワにかえます!

Holly Lie

Yojimbo [Meteor]

詩学集めなら機工城アレキサンダー(ノーマル)の起動/旋律/天動編も良いですよー
初回クリアならたしか100づつ貰えて合計1200集まったと思うのでこちらもオススメです。
制限解除ならソロでもクリアできると思います。ソロでのクリアが厳しければ募集してみてください。
第8段階目でアレキの零式天動編1層を周回すると思いますので。
AW作成頑張ってください!!!

Akiira Arakawa

Ifrit [Gaia]

ありがとうございます!

ググっていたら、エウレカも詩学の効率がいいって出てたので、アレキNとかクリタワとかと合わせて飽きないように周回がんばります。٩(๑òωó๑)۶
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl