Charakter

Charakter

Mondläufer

Prado Maximum

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

『プラド 初めてのエオルゼア・カフェ』

Öffentlich
プラド君、初めてのエオルゼア・カフェに行く


どうも、腹の底まで真っ黒な、黒魔導士プラドです!
さて、タイトル通り、某日、相棒とエオルゼア・カフェに予約して、行ってきました!
平日の12時でしたが、6組(10人)とかなり余裕があり、店内はFFのBGMが静かに流れ、木調に統一された店内はまさにエオルゼアでした。
開店前から並んでいた、他の方とともに、いざ店内へ!
まず、来店記念のコースターを相棒と選びます。


どれでも良いのとのことで、白魔導士をチョイス(腹黒なのは内緒)

店内中央のベストポジションに案内されて、しばらくキョロキョロとしますが、他のお客さんも同じだから大丈夫w
テーブルの上のイラストシートはお持ち帰り自由なので、もちろん持ち帰りました。


メニューのドリンクがすごい豊富で、色々迷いましたが、やはりここは黒魔導士ドリンクとチョコボのオムそばをチョイスして相棒と歓談 ※ 料理1品につき、ランダムでマグネットが1枚貰えます


また、壁に設置されたモニターには、違う映像が常に流れて、1時間なんて瞬きするほど、早く過ぎて行ってしまい、後ろ髪を引かれる思いで、店を後にしました。
また、来月行こう。
まだ、行ったことのない方、平日でしたら予約もせずに行けると思いますが、予約者しか入れない時間帯もありますので、ご注意を。

※ テーブルチャージが料理代とは別に500円必要です。コースターとイラストシートと思えば安い!
※ 料理は普通に美味しかったです。2品頼んだので、マグネットも2個 全35種類?

Kommentare (1)

Niku Jiru

Ultima [Gaia]

プラドくん。今度は星のカービィカフェにいく。の巻!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl