Charakter

Charakter

Eureka-Forscherin

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

世の中には3種類の人間がいる

Öffentlich

世の中には3種類の人間がいる。(2回目)


1人目は有能な怠け者
能力が高い故に手際が良く、
しかしそのせいで必要以上の仕事をしなくなってしまう
そう。



金策にすぐ飽きて何もしなくなる
私の事だァ……



2人目は無能な働き者
目につく仕事は全てやり意気込みや善し
しかし諸作業に時間がかかりなかなかタスクを完了できない
そう。



売れないのにババロアを作り続ける
私の事だァ……



3人目は無能な怠け者
やる気なし・仕事なし・甲斐性なしの『三方なし』を体現しており、
もはや働いてるかも怪しい

この人種のやっべぇ所は
自分で言ったことも忘れたりすることである。
特にうちのもちもちララフェルこと『すいさんか』に言った
Lサイズ通ったら日記書くね
なんて最たるものであ







Ⅼサイズ




当選しましたああああああ




うわあああああああああ

ひろい



たかい



でかいダス

これにて長かった金策も終わりを迎え

以後は別のことに精を出そうと思っています。

FF14クリア!内装はしらん!

みんな、あとは頼んだ!
――――――――――――――――――――――――――
【Adress】
Masamune エンピレアム 25区-52番地

【Greeting Massage】
『誰にも話せないことを、知らない誰かに話せる場所。
 右も左もわからない時、行き場を見つけられる場所。』

【Housinger】
私以外のみなさん


P.S.
吹き抜け部分のハウジング無理です。誰か助けてください。
妙案がある方、『これして!』ってある方はよろしくお願いします。

FCメンは問答無用でグッドボタンチャンネル登録してください!






~投票のちょっと前~

iria『あのさぁ、えっとぉ――――』

いこにい(FCメンバー)『なんやねんそのファブルみたいな話し方』

iria『言いにくいんだけどさぁ――あのぉ――――』

いこにい(FCメンバー)『はよせえっちゅうねん』



iria『金――貸してください――』



こんな調子でiriaは
すいさんか』、

えるさん』、

Castle』、

からも金を借りた。

前々から7000万ギルほど借りていた
『Hacchi』からの借金も足すと、
Iriaの借金額はリボ払いもびっくりの
1億2450万ギルに到達。
仮に1%金利でも月に125万ギルの利息がつくことになる。

この借金を返すために
イシュガルド雲霧街の闇金融に手をだしていくのは

また、別のお話。
Kommentare (2)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Lハウスおめでとうございます🎊
庭も入り口も出来ていてすごい!ってなりました😳

1人だと持て余してしまいそうな大きさですが、意見を出し合ってつくるハウジングはとても楽しそうですね😊
L数奇屋外装制作頑張ってください!

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>しーなさん!
 ありがとうございます!内装は鋭意製作中です!もう投げやりに作りたいです!

 あーだこーだ言いながら作るハウスは唯一無二ですね!
 L数寄屋は気合で完成しましたのでまた暇なときによければ覗いてみてください~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl