Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

闇の世界振り返り(突入編)

Öffentlich
*️⃣クリスタルタワー闇の世界のネタバレとか、ギミックについてかいてます、知らずに行きたいタイプのかたは見ない方がよいやつですー*️⃣


(前回の日記の続きです~)

さてー!コンテンツ申請をして!!!


アライアンスは走るから遅れないようにしなくちゃ!と気合いをいれてると、



すぐにシャキーーーーン

ぎゃーーーーーーーー!!!



24人集まるの早すぎませんか~!?


アライアンスchatに「Bアラタンク初見なのでフォローたのみます!」

とか

「初見です!よろしくです!」


とか流れてきますが、わたしは発言する間もなくムービー終わりに開幕ダッシュ!


わぁぁぁぁ!!

私もー!初見になりますがーーーーー!!がんばりますのでぇぇぇえーーーーよろしくーーーーおねーーーがーーーいーーーしーーーまーーーーーす!!!!


という気持ちで走る…。


お伝えできる余裕はありませんでした…。


言えてないけどほぼフレさんとFCの皆さんとのほぼ身内Cアラなので大丈夫…の、はず…。(お二人野良でその節はお世話になりました~)



道中全く記憶はないですが1ボス到着!


目玉の敵です!実は初見だけど少し前に攻略動画を見てましたので!赤と青だけは記憶にあります!


赤と青を交互に踏むとか!なんとか!




…それしかわかっていないので…、
オレンジのマーカーで1ペロー。


ルーレットで2ペロー。



あれ?これ、クリアできるかな?と、不安になってるとクーさん、タッキーさんヒラさんコンビが蘇生をかけてくれます。


申し訳ない…😭


なんとか後半はごり押しで1ボスをクリアさせてもらってから2ボスは何故かノーペロリで、クリアー!


3ボスに向かう途中でステージ外にポロっと落とされるギミック!


あれ?あれ??


これはどうしたらよいのですか!?ジャンプしてるとクーさんがちらり顔を出してくださいました!よかったー!ひとりじゃないー😭


ついて行こう!

私お得意の小判鮫作戦でぴったりとクーさんをマンマークでステージの回りをくるくると回りながらボーンと戻してもらえる場所を探してもどれましたー!


こんな調子なので私は一人では絶対に生きて帰れない…。

ありがとう、アライアンスという仕組み…。


3ボスは頭が三つのケルベロス!!


怖そうです!もはや1ボスの攻略動画すら覚えていなかった私はここでなにも頼る知識はありません…。


Bアラ初見タンクさんが突入してゆきます!


皆でケルベロスを攻撃!お!?これはゴリ押しで行けるやつでしょうか~?

変わったギミックはありませんねー!!!よぉーし!と思ってましたが、

違いました…。


ケルベロス


ごぼっ!


紫の何かを吐き出します!!!


うえー(|| ゜Д゜)


なに!あれは絶対絶対触ったらいけないやつですね!?わかります!


絶対に近寄りませんよ!ほら!また!ごぼっ!


うえー!!!


とにかくごりごりと…


あれ?


なんか…


静かに…、なって…、皆様のドンパチしてるエフェクトが少ない…。


アライアンスチャットに目をやると



「中!たのみます!」

「ひといませーん!」

「のまれて!のまれて!」

なか?

ひと?

のまれる?


んー????と思っているとこの後すぐぺろり…。



何が起きたのでしょう…。



スタート地点に戻りながらCアラの皆様にお伺いをします。



「すみません!中ってどこでしたか?入り口みえず~!」


と聞くと


「ゲロです!紫のゲロにはいってくださーいw」



と回答が…


マスターのジャックさんフレのクーさんはふたりして「楽しぃ~!!」となんだか楽しそう~。




そんな…、あんな…明らかに…踏んじゃダメなあれに!?それに…、あんな…、紫のゲロ…もとい、攻撃は精神的に入るの勇気がいるんですけどぉぉぉ~



と思っていると


「普通Aアラが中なんですが、まぁ様子見て入りましょう!」


とアドバイスをいただきます。


3ボスケルベロスちゃんの前に戻ると皆揃いました~!再び挑戦!


次こそ!様子をみて、アレに…!


しばらく叩くとケルベロスちゃんお得意のオエ~ごぼっ!



きました!!!

さて、Aアラさんたちは??入らない!半分ぐらいかな?


では!興味もあるので入らせてもらいます~!!


紫のアレにそっと身を投じます…


すると!


ぐんぐん小さくなる!


あ!?失敗!?なにか間違えたかな!?



と思っているとしゅるしゅる~!と胃の中へー!



プリンみたいなのが沢山いるので片っ端から叩いて行きます!

本当だ~!皆さんも同じように叩いています~!


たのしい~!!



しばらく胃のなかをお掃除してるとゴボボボ~と流されて穴から外へ!



穴から…


外へ…


穴、どっちの穴なんだろう…

穴…

深く考えるのはやめましょう…



そのあと全員で外から叩いて、鎖に繋ぎ、

ケルベロス!犬っぽい!と思っていたところで



くりあー!!!!



今回は3ペロリでしたー!!!


ギミック盛りだくさんでとても楽しかったです~!


こわいよー、こわいよーと突入前は駄々をこねますが、入ってみると結局楽しいのでありがたいですー。


次の回顧録は黙約の搭をかきまーす!あそこもたのしかったなぁ~☺️
Kommentare (4)

High Baller

Durandal [Gaia]

クリスタルタワークリアおめでとうです。

必須なんですね~(;・ω・)
(解放してワクワクしながら突入したから知らなかった)
漆黒編でお話がつながるので楽しみにしていてください。
(おお~ってなりますよ!たぶん、、、)

アライアンスは(も?)全部楽しいし、お話も面白いので、全部やりましょう!(強要)
24人もいると何とかなるもんです!

また青魔道士だけで行くクリスタルタワーを企画しますので、その時は(お暇あれば)参加してくださいね~( ^▽^)(普通に行くより時短だったのはナイショ)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

High Ballerさん

ありがとうございます~!ワクワクしながら突入!それこそ正しい姿だと思います~!
漆黒で繋がるとなると結構先なのですね~、グラハティアさんがどうなる!?と気になってますー!!
おおーしたいです😂

青でいくにはレベル50以上とアイテムレベルもあげなくてはですね!?青だと早いのは削るちから(越える力みたいになってます😂)が強め?でした?いってみたいですー!

Rhoe Leroux

Ifrit [Gaia]

おー
食べられましたかそうですか!
楽しいですよね!
外に出されるのは…ね。
深く考えるのは止めましょう。

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Rhoeさん

ありがとうございます~。
たべられましたー!
Cだとお外の係だというのをあとで聞いたのですが、たぶんこのアライアンスは初見さん多かったので自由度が高くて興味本意で紫の…ゲロに…入らせてもらいました~楽しかったです!!穴は…上の方が希望です!もう一度いったときに観察してみます😂
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl