Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

公開!各種族・男女別ログインログアウト動画

Öffentlich
2021年の私の自由研究と称して始めた各種族ごとの宿屋さんのログインとログアウト動画を
ようやくなんとかまとめて公開しました。

本当はロドストに直接UPしたかったけどGIFに変換が地味に面倒…。
なのでツイッターのモーメントでUP!です。

↓ここにあげてますー。
https://twitter.com/i/events/1434424270822666241
↑ここにあげてるー。

トップに張り付けてるSSは今回の全モデルさん達ですー。
女の子チームと男の子チーム!
キャラクリが楽しくて時間がかかるかかる…。。。はぁー、たのしかった。

検索性が低いので、申し訳ないのですが、ご自分ではやったことのない種族、
どんな動きなのかな…って是非堪能してください!

個人的には以下こだわりを感じます。長いです。長い。

ヒューランミッドランダー
お疲れのようです。特に女性のどっさ…と倒れ込む感じ。
男性の寝付きの良さそうな感じ…。

ヒューランハイランダー
男性足を立てて寝るんだ!!しびれそう!でも寝起き良さそう!!
女性はミッドランダー女性とは逆サイドの横寝。
起きたときの足を組んでるポーズかわいい…

エレゼン
足が長い。ことある毎に足をしばっとさばくのは足長アピールでしょうか…ぎりぃ…
女性の寝起きは腰をこきこきとやるのもやはり背の高い種族だからでしょうか。
骨格に負担がかかるでしょう…エオルゼアニもどうやら重力はありますもんねダラガブが落っこちてきてるしね…

ルガディン
かわいい…背中丸めてどっさぺたん…。首寝違えないようにね…。男性はおじいちゃんみたいです。
女性は長い肢体をいつも少し屈めて寝てきた癖なのかな、小さめになって寝ます。かわいい。

ララフェル
うん、あざとい。特に男子のログインは顔すりむきそうw
女子はよつばいで枕にたどり着きます。ルガディンの逆で、なにもかもの距離が遠い普段の生活を感じますね

ミコッテ
ねこちゃん!!!めちゃくちゃ猫ちゃんです!まるまって尻尾の動きでリラックス感じますねー。
眠いときも起きたときもお顔をあらいます…ねこちやん、ねこゃちん…

アウラ
男性の起きた時ログインの2秒目ぐらいにご注目。ちいさく片腕でヨシっ!てやるんです…。真面目な性格なのかな。
女性は全体おっとり…。少し内股気味なのかわいいです…。かわいい。

ロスガル
大きい種族特有なのか、ゆったりとした動きでばたんきゅー。
膝痛いのかな…ってうごきもかわいい。オッコイショ…て聞こえてきそうです。

ヴィエラ
エレガント。お耳がやはり大きいからかフリフリ…って動きがまた素敵です。ヴィエラ立ちポーズの時もフリフリってしますよね。美しい。


さて、こんな感じで、まとめてみましたがもう少しよさげなまとめ方ないかなーと思ってます。
今後ヴィエラの男性もロスガルの女性も入れなきゃですもんね!!

そして、種族のなかでも例えばエレゼンはシェーダーとフォレスターがいるじゃないですか。
彼らに違いはなかったのです。ヒューランだけはミッドランダー、ハイランダーと体格差が大きいから違いがあって。


そんなわけで違いがない種族はどちらか好みでキャラクリをしてますー。何卒ご容赦くださいませ。

そして、この、動画を作る過程で一人一人キャラクリして、宿屋解放までのクエストをこなして…とやるわけなんですが、そこまでで気がついたことがいろいろありますー。
3国でそれぞれキャラクリして、みるとオープニングとか、あのはじめて話しかけてくれるあの人とか、宿屋解放までのクエストのながさとか、都市内エーテライトとか冒険の始まりはいつも…とかとか。。。。

次回それもまとめておきます!本当にどうでもいいことなんですけどね~
どうでもいいことなんだけど~おもしろかったので~言いたい~
Kommentare (16)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

わー!すごいです!どの種族も個性があって魅力的!!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

アロエさん~
はいー!ありがとうございます!
そうなんです。。。さらにね、踊るのえもも全種族違うじゃないですか🤤アウラの女の子なんてめちゃくちゃおもしろいんです。。。。
目を閉じてふんふんふん~て。。。
種族別に作り込んでくれた製作陣すごい。。。

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

お疲れ様ーだね!
すごく参考になるので、(あんまり宿屋行かないけど)
じっくり見ておくね✨
ここまでやるの、自分じゃ絶対無理だから本当にすごいw
そしてロスガルの笑顔が可愛いw
まーさんも可愛く見えてきた…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

とうとう公開〜!こんなに沢山お疲れ様でした!
他のキャラはゲーム内で見ることできないから、すっごく参考になります(*´ω`*)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

もはや学術的価値のある資料に(*'-')
おつかれさまでした!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

レナタソ

うん?可愛いのは元からなんだよ!んもー。
次に幻想するときは宿屋でログアウトしてみて😂

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

まなさん

まなさんがセクシーな水着の着こなしを自由研究されていたので私も励みになりました!!!(お互い完成しましたね!?)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

あいさん

学術!皆様の興味の範囲が深いのでまだまだ追い付ける自信はないですが気になる小さな疑問は必ずや解消を目指します~(そんな大層なものはなにもない😂)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
最近宿屋でログイン・ログアウトしてなかったけど動画見たら宿屋に行きたくなりました(≧▽≦)
個人的にララフェルさんの男の子のログアウトが好きかも!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

アイリスさん

ありがとうございます~そうなんです!ララフェル男子は顔面の皮強いのかずずずずずずって移動します~。ぶたさんのママでログアウトすると!?ブタさんエモだったら教えてください😂

Lucifer Rowe

Alexander [Gaia]

まーさん、こんにちは!

これはもう動画職人さんじゃないですかー!!
わたし、ベッドに上がってエモで「うたた寝する」を選んで眠ったりすることはよくある
(変わった動きはなくサッと横になる)けど、宿屋でログアウトはしたことがなかったので
自分の種族の動画のところで「えっっ!?こんなリアクションするの?」ってびっくりしましたw

これから増える種族の動画も楽しみでございます~(*´∀`*)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

るしさん

こんにちはー!宿屋のララフェル男子笑っちゃうし、ヒュラも、かわい。。。ってなりますよね~。
居眠りエモートも種族男女別に違うからこれも楽しいんですよねぇ~みてほしいっ!!!

Rona Lune

Anima [Mana]

こんにちわ!
動画拝見させていただきました。

オスッテさんの尻尾がぴこっと動くのがいいですね、リアルの猫っぽい。
ララフェルは男女共、何故起床時に体操選手のようにポーズをキメるのか・・・謎だ!
ルガオスやロスガルはベッドが狭そう。勢い良く乗ったら絶対壊れますねw

もうすぐ実装されるオスウサも気になります。
ログイン時、寝相が悪くてベッドの下に落ちていたら・・・と思うとワクワクが止まりません。

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

ろなさん

ありがとうございます~!
体操着地😂まさにそれですねー!しゅたっ!!
オスッテは起きるとき前足(腕??)と後ろ足(足)が、んーーってのびてるのとかもおすすめです。そしてろなさんのオスラ!起きるときちいちゃくヨシッしますよ!気合いかわぃぃ~!!

Ullr Hotgo

Tiamat [Gaia]

こんにちは!
今更ながら全部見比べながら拝見いたしました!
ロスガルやヴィエラがあまりネコネコしかったりウサウサしかったりしなかったのが意外でした...w
アウラ♂の寝方が淡白な気を付け姿勢だったので全く意識してなかったのですが、
ヒュラもミコッテもララも他のも皆個性的な寝方をするんですね...ちょっと羨ましいですw

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

ユーラさん

感想ありがとございます❤️そうそうミコッテがねこねこしいんですよねぇ、個人的にはヴィエラ男子がとても楽しみで飛び起きてくれないかな…って思ってわくわくしてます。

ユーラサンのアウラはしっぽ固そうなのにひいちゃっていたくないんだろうか…ってずっと気になってます😂
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl