Charakter

Charakter

Gina Yorga

der Marionettenspieler

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いつかの野良さん_20230131

Öffentlich
世は絶賛絶オメガレースですね。
私もゆっくりとですが攻略しております。
若葉つけてとんとこエオルゼアを旅していた頃を思うと、とても遠くまで来たなぁと、ちょっと感慨深いものがありますね。

---------------

先日、ウィークリーの幻ソフィアが終わってなかったので、ふとパーティー募集をのぞいてみました。
メテオの片田舎、ましてや深夜に人が集まりそうなPTなんて都合よくあるわけ……ありました!
しかも残り1枠、私が出せるキャスが空き。

私の目的は消化で、募集はコン目。
もしかしたらまだクリアできてないのかもと、一瞬よぎるも、気付けば参加ボタンぽちっとしてました。
(参加したらめっちゃ歓迎してくれて、おそらくダメ元・長期戦覚悟の募集だったのかしらと推察)

実際戦闘に入ると、すこしぎこちなさを感じる動き。少し前の私ですね。
トライアンドエラーと時間切れを繰り返して、とうとう時間切れ間際で削り切りました。

その時のみなさんの喜びように、ありきたりな言葉ではあるけども、私もとても嬉しくて気持ちを分けてもらったような気分でした。
もちろん攻略中もチャットでおもしろおかしく、よい雰囲気ですすめられていたのもありましょう。

最後に記念撮影、そしておかわりにも同行させていただきました。
また、みなさまがコーギーをお迎えして盛り上がっているのを見たいがために、ワールドテレポしてイディルシャイアに行ってみたり。

眠気等でちょっとふわふわの頭での参加だけど、とても楽しくて嬉しい時間を共有させていただいたのでした。

あの時迎え入れてくれたパーティーのみなさん、本当にありがとうございました!


---------------

こういう振り返りするのも久しぶり。
やはり、楽しくて、やさしくて、そして一期一会の儚さは、MMOの醍醐味のひとつだよなあと、感じたのでした。
FCメンとかいつメンと遊ぶのも楽しいけど、MMOしてるって感じがとても好き。

零式とか絶とか行き始めて、些細な嬉しい出来事とかを見逃しがちになった気がする。
たまにはゆっくりと、小さな出来事に気付いていきたいと思う、今日この頃です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl