Charakter

Charakter

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ゆるろぷ!第6話 これが噂の初デート…

Öffentlich
今までのお話
ゆるろぷ まとめ


前回までのゆるろぷ!

以前見つけたカフェに
いおりさんと一緒に行くことになったびび。

二人だけで過ごす時間、これが噂の初デート…?



ミスト・ヴィレッジの一画。



そこに目当てのカフェがある。



店内は一階と二階に分かれており

一階がショップ、二階が喫茶店の様になっていた。


雰囲気の良さにいおりさんも私も笑顔になる。


ひとしきり楽しんだ私達は次の場所に行くことに。



(その後行ったのは廃病院風のBARだったのだが

恐怖体験すぎて写真を1枚も撮れなかったので

省略する。)





廃病院BARで怖い思いをした私達は癒しを求め

いおりさんのお家に行くことになった。





〜いおりさん家〜



中に入るとそこは白を基調とした

素敵な喫茶店になっていた。


「初めからここに来たらよかった!」



あまりのオシャレ空間にテンションが上がる。



カウンターには色んな料理が並べられており

どれもとっても美味しそうだ。


喫茶店の横の区切られた空間にはバスタブがあり

お風呂につかれるようになっている。





何か特別な湯なのだろうか…

湯船に浸かると実に心地よく

このまま寝てしまいそうだ。




いおりさん「でもここ朝とか日差しの強い日は

日光で目をやられるんですよ」





「ア゛!!」


無事、目をやられた私は

陽の光を避けるため地下へ行った。





階段を降りると

そこは本に囲まれた和の空間だった。


反対側に並べられた机の上には

お煎餅が置いてある。





この日私は朝昼晩と何も食べておらず

少し空腹を感じていたので

目がお煎餅から離れない。


思わず煎餅に近寄ると

何やら私の目の前に誰か居る気配がする。





(おかしい…いおりさんは私の後ろに居るはず)



ゆっくり顔を上げると

そこには落ち武者が一人座っていた。




キュッ(心臓がちっちゃくなる音)


本当に、本当にびっくりした。

お煎餅にしか目がいかず

まったく気づかなかった…





びっくりした事を伝えられ笑ういおりさん。


その後いおりさんもお腹が空いていたらしいので

二人でいおりさんのタルトを食べた。


ロランベリーがたっぷり使われた

程よい甘酸っぱさが特徴のこのパイ。





私はタルトが大好きなので

もう手が止まらない(*´▽`*)




そういえば、

いおりさんに朝昼晩何も食べてない事を伝えたら

「しっかり食べなきゃダメ!」

と心配されて叱られたが

今タルトを食べたから大丈夫ですよね?

(また怒られそう)





タルトを食べ終わり次は奥の部屋へ。



奥の部屋はオルシュファンの肖像画が飾られた

社長室の様な空間だった。





ライトで巫山戯るびび。

(目をやられたの忘れてます)


ひとしきり巫山戯た後椅子に座ろうとすると…



「あれ…?」


「あれれ?」


「座れない!」

(座ろうとしても椅子の上に座ってしまう)


「ど、どうして?私何もしてないのに…」


「はっ!」

(もしかして)


オルシュファン様ごめんなしゃーッ!!


オルシュファン用のライトで

遊んだのが原因と考えたびび。





「でもまぁオルシュファンに

そんな呪いみたいな力はないか」





「とりあえずもう一回座ってみよ」





「座れちゃったよ…」


「え、やだ何この人怖いんですけど」


「はぁはぁ、恐ろしい部屋だった…」


その後なぜかいおりさんも

オルシュファンの呪いにかかり

椅子に座れなくなるハプニングがあったが、

二人で色んな話をして気づいたら朝になっていた。





いおりさんとのお喋りは楽しくて

ついつい時間を忘れてしまう。





1日24時間じゃ全然足りないね。



いおりさん!

楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊びましょう!


おしまい。




前回のお話
第5話 愛とお菓子と初デート
次回のお話
更新待ち

今までのお話
ゆるろぷ まとめ

Twitterアカウントはこちら!

↓いいね❤とコメント待ってます!↓
Kommentare (2)

Iori Wafflelover

Ifrit [Gaia]

こちらこそありがとうございました!
朝までお喋りしたの久々だったので、すごく楽しかったです!😊
また遊びに行きましょー!

オルシュファンの呪いには気をつけなきゃ…😖

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«いおりさん»
次は何してオールナイトしましょうかね?←

ほんと気をつけて下さい!
次は土下座では済まされないかも:(´◦ω◦`):ガクブル
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl