Charakter

Charakter

Sayu- Seleeene

mit dem Sechsten Sinn

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エターナルセレモニーのお知らせ~仮面舞踏会?~

Öffentlich


吟遊詩人と竜騎士エタバンするってよ!!!!!

■概要
この度エターナルセレモニーを実施することといたしました。
お相手はリアルの相方です。
カーバンクルサーバのフレンドの皆々様はもちろん
サーバ違うけどサブキャラで行ってやるぜという方
いらっしゃいましたら本記事にコメントいただくか
ゲーム内でのTell、もしくはTwitter(@pachirisuky)へご連絡くださいませ。
同鯖のフレに有無を言わさず手紙を送りつけようと思ったけど流石にヤクザが過ぎたのでやめました。


■日時
2021/7/3(土) 20時start
 19:50くらいには会場付近にいると良いでしょう。

■場所
カーバンクルサーバ 黒衣森:東部森林 十二神大聖堂

■ドレスコード
頭:顔が一部でも隠れるもの(被り物、甲冑、ゴーグルや仮面、マスク等)
服:スーツやドレス等

仮面舞踏会的な感じででやっていきたいと思います。
でも被り物ありだし仮面じゃないかもしれない。
これじゃないとダメ!ってのは特にないので、それっぽい格好してお越しください(1番困るやつ)
歓談時は被り物等脱いでもらっても構いません。


■ドレスコード見本

結局よーわからんやんって方、サブキャラでもできますかという方
大丈夫です!見本置いておきます!

サブキャラの方は槍術士、弓術士、幻術士を選んでグリダニアにてメインストーリーを進め
「モノアの仮面」でご参加ください。
お手数をおかけしますが、ドレスはこちらで用意するし、送迎もするので何卒・・・・



モノアの仮面+バッスルドレス
サブキャラの皆様にはバッスルドレスを進呈いたします。染色できない方。
男性キャラで来る?そんなん知らん。ズボン作るの面倒なんじゃ
スーツ買ってくるとかであればそちらでも構いません。



2Bゴーグル等顔の一部が隠れる装備も可です。



染色できないからコーデ難しいけど、お手軽なのはレギオンバイザー。
モードゥナの帝国兵からかっぱらってきましょう。
クリプトシリーズもエデンモーンシリーズも仮面ありますね。
最新の装備をお持ちの方は使えるかも。



今回の指定をすべてクリアできる…それが青魔のAF…

こんな感じで如何でしょうか。まあ守らなくても大丈夫です。

皆様のご参加お待ちしております


Kommentare (4)

Momo Yuzumo

Carbuncle [Elemental]

なんと明るいニュース!
ぜひぜひお祝いさせてください〜

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

ももさん
やったー!ありがとうございます
お送りさせていただきますね〜!

Momo Yuzumo

Carbuncle [Elemental]

昨日はお招きありがとうございました
素敵なセレモニーでした
また、サプライズな宣言に驚きました
いつまでもお幸せに!

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

ももさんご参加ありがとうございました!
白カエル可愛かったです。ヌシ釣りの話で盛り上がれたのもよかったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl