Charakter

Charakter

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

†暗黒騎士†

Öffentlich
†蒼き白光の暗黒騎士†

こと、ハチェット小野寺です。どうも。


 今日の進捗

 暗黒騎士 Lv36→Lv41


 翌日の進捗

 暗黒騎士 Lv41→Lv44
 占星術師 Lv56→Lv59


 ここら辺のレベル帯だとタンクはややマッチングに時間がかかりますね。
 慢性的なヒーラー不足っぽい。

 Lv50〜はタンク不足な感じはするんですよね。
 難易度が高くなるとタンクの負担が大きいという理由からでしょうか。
 ヒーラーの負担も大きいんだけどネ。


 蒼天騎士団コスチューム買って正解でした。モチベーションがマジで今フルマックスでアゲアゲのノリノリです。
 光と闇が合わさり最強に見える。

 昔と比べてやっぱり操作が楽になってますよね。
 暗黒が単純な攻撃力upバフ特性になって管理が楽なのと、円範囲はアンリーシュ、前方直線範囲は暗黒の波動と2種類の使い勝手の良いアクションがあることでヘイトも楽に取れます。


 紅蓮まではマジでタンク不足しまくりだったのは、やっぱり難易度が高かったからなんでしょうなぁ……。
 現在の仕様(ヘイト管理が楽、TP廃止、スタンス廃止)になって、タンクも増えてきているような気がします。


 ヒーラーが少ない理由は3つありまして、1つ目は蒼天の占星術師から追加が無いこと。
 
 2つ目は学者やる時にDPSの巴術士をLv30まで上げるのが面倒くさいこと。

 3つ目はそもそもヒーラーが3ジョブしか無いこと。

 ……ですよね、きっと。


 漆黒の次の拡張パッチ6.0で新しいヒーラーが追加されることを切に願います。


 それでは今日はこの辺で。

 おやすみなさい!

 †良い夢を†




 ……ちなみに † これ、「だがー」って読みます。

Kommentare (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こんにちはミルディンです。
蒼天騎士コスでジョブは暗黒気騎士だと
ギャップがあってカッコいいと思います(^ω^)
タンク興味があるけどやるなら私はガンブレイカーかな

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハチェさんこんばんはー。
暗黒騎士…タンクさんは格好いいですねー。
憧れますが私には到底無理なはなしです!
ダンジョンまた一緒に行こうねー。

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Mirudinさん

 こんにちは!

 暗黒は黒い鎧のイメージが強いので、蒼天騎士コスチュームの白&青はほんと……ほんとカッコいいんすよ!ね!

 ガンブレイカーもカッコよくて良いですよね〜
 暗黒とガンブレ並行してレベル上げてます

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 こんばんは!

 自分は下手の横好きって感じでゆるくタンク遊んでますが、高難易度でもタンクを出してる方はすげぇな……って尊敬しますね。カッコいいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl