Charakter

Charakter

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ロスガル→ララフェルになりました

Öffentlich

 か……か…………可愛い〜!!!!!!!!


 ララフェル、自分で動かすとめっちゃ可愛いっすね

 何だろうこの溢れ出る小動物感……愛でたい


 今日はレベルレだけ消化して、後はオシャレな服をマケボで漁ってました

 服を買う→ミラージュドレッサーに入れる→ミラプリが足りないことに気付く→クラフターでミラプリ作る→ギャザラーで素材を集める→ついでにギャザクラのジョブクエをこなす

 っていう感じでした


 ハチェットちゃんを着飾りたい! という目標があると、無限にやりたいことが増えるの面白いですね
 マイクラっぽい連鎖だ

 

 さて、そんなワケで……

 いつかロスガルに戻るかもしれませんけど、しばらくはララフェルで遊んでいこうと思います。

 道端で見かけたらドーゾよろしく……





 あっ! そういえば話すの忘れてましたが、明日はいよいよファンフェスですね!

 メイン垢は最前線まで行ってるので楽しみ〜!

 ……高難易度はやってないので、ライト目線ですが……新ジョブの情報が楽しみですね!



 それではこの辺で。

 おやすみなさい!


Kommentare (6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハチェさんおはよう!
ララ可愛いね✨
私もララになりたくなったよー。

考えちうw

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 ララ可愛いですよね〜!
 ミコッテも可愛いし、アウラも気になる……FF14、罪作りなゲームですわ……!

 日記のコメントでロスガルだと表情変えてもよく分からなかったけど、ララだとちゃんと表情変わりますね! ニコォ……

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

楽器演奏ありがとう!!

ララメスの楽器演奏は
一所懸命弾いてる感じがして
めっさ可愛かったわいよw

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Zeonさん

 ありがとー!
 やはり溢れ出る小動物感……!

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

ララフェルのかわいさはずるいわね

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Judithさん

 かわいいですよね〜!
 キャーイキャーイ!ギュピー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl