Charakter

Charakter

Vorkämpferin

Pen Green

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

日記を整理するときがきました

Öffentlich
Penです。

相も変わらず蒼天復興を楽しんで(?)います!
クッションをクポで当てて・・・ではなくマケボで購入してSSを撮ったり。
(エレゼンでは枕にしかなりませんが、ララはお布団になりますね。)




そんな休日を過ごしつつも、少しずつ漆黒を進め始めました。
水晶公「君、部屋に来てくれって言ってから1週間以上過ぎていないか?」
Pen「ソンナコトナイデスヨ(蒼天復興していたとは言えない・・・)」






そんなこんなで楽しく過ごしている様子を日記にしたためたいわけですが!
ここでタイトル回収です!!

えっ!?!?ロドストの画像管理機能って容量の上限があるんですか??!!



そりゃそうですよね。
無料(ではないけれど)で無限に画像保存できるリソースなんてこの世に存在しないのです。。

と言いつつも、
やっぱりSSはたくさんアップしたい!思い出を記録したい!!
そう思うPenなので、ちゃーんと画像を整理して、これからも日記をアップしていきます。

昔の日記から少しずつ、懐かしみながらも編集しようと思ったPenでした。


<おまけ>
格闘練習。執拗に膝を狙われるエレゼン。


フレさんのスカラ初見に同行しました!
今日はみんなの門出の日!これからも楽しくエオルゼアライフを送りましょう~!
Kommentare (8)

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

あのクッションやっぱ良いよね〜!!
ウールさん座ってくれて良かったw

みんな色々あって気持ちあって…でも変わらないものもある!!
これからも楽しんで過ごそうねっ

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

昨日はどうもありがとう!!

うまく伝えられたか不安だったけど、ちゃんとお話できて良かった!

形はどうであれみんなへの気持ちはずっと変わらないので、これからもどうぞ宜しくね🖤

ペンさんとは同じ場所で落ちて同時にINするミラクル起きるぐらいだから、きっと色々大丈夫だww

Luna Two

Ixion [Mana]

昨日は初見のお付き合いどうもありがとう
みんな若葉がもげてて
すごく頼もしく感じたよ

アプローチが少し変わるだけで繋がりは変わらない
これからも宜しくお願いしますね(^^)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

画像管理大変ですよね…
私は外部ツールを使ってなんとか画像を消さないようにしています…w

復興頑張りましょうね〜ヽ(´▽`)/

Pen Green

Ixion [Mana]

>ブブさん

昨日も今日もありがとうですよ!

結構可愛いのに300円………
たくさん敷き詰めたらお布団になるなぁと思ったり(・ω・)

色々あっても変わらないものもある!
その通りだよね!
これからもよろしくね〜!(*´▽`*)ノ

Pen Green

Ixion [Mana]

>ロイミーさん

いえいえこちらこそ!
これからは漆黒を舞台に(多々原初にも戻って)FF14を楽しんでいきましょう〜!!

あれはお互いにびっくりしたねw
今度は野良でマッチングするミラクルが起きますように〜笑

Pen Green

Ixion [Mana]

>ルナさん

そういえばみんな若葉をもぎ取られてるんでした………!!
しかしまだまだ初心者でいたい気持ちは変わらず……

……一枚くらいもらっちゃっても?


ですね!
改めてこれからもよろしくお願いします!(*´▽`*)

Pen Green

Ixion [Mana]

>ヴェルデさん

昨日アップロードができなくて、初めて上限を知りました……(ノД`;)

やはり外部取り込みなのですね……!
色々調べて検討してみます〜!

お互いに復興頑張りましょう〜〜!
目指せチェスト!!!6(* 'ω' *)9
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl