Charakter

Charakter

Vorkämpferin

Pen Green

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【漆黒ネタバレ注意】パッチ5.0クリアしました!

Öffentlich
Penです。

ロドストに書き込むのは久しぶりです。
環境がPS4に変わったこと、ロドストの画像容量がいっぱいになったこともあって、しばらくツイッター(@ngiskn)でSSをアップしていました。


振り返ってみれば2ヶ月前に漆黒入りしていたようで、ついにパッチ5.0をクリアしたのでご報告です!

今日に至るまでそれはもう、いろんなことがありました。



エレオスからエレメスにすぐにパリンしたり。
バレンタインイベントでフレンド皆とSSを撮りに行ったり。
FCを結成して土地争奪の後ハウスをゲットしたり。
新生走ってるフレンドの初見にいろいろ同行したり。
キャス胴のため、死んだ目でオーボンヌ9周したり。


いろんなことがあって楽しく駆けた漆黒時代。
ストーリー後半はもうボロボロと泣きながらゲームパッドをガチャガチャしていました。

サンクレッドを操作するシーンとか。
水晶公のフードがとれるシーンとか。
かの騎士の言葉を紡ぐシーンとか。
そして見直した漆黒のトレーラーとか。

………私の涙腺緩すぎ…?!


エメトセルクに対してもただの敵だったとは到底思えず、
アーロモートが存在しているということ、それ思うと切ない気持ちになります。


消化しきれない色んな気持ちを抱えつつ、この先のパッチも楽しみに、マイペースに進めていきたいと思ったPenでした。
Kommentare (6)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

漆黒お疲れ様でした〜!

今日ご一緒できてうれしかったです〜
また一緒にいきましょうね!

Aslan Eel

Alexander [Gaia]

ペンさんこんにちは!
漆黒パッチ5.0、お疲れ様でした!

涙腺爆発ポイントが私とほぼ一緒で笑いました^^(固い握手)
特に盟友のイイ言葉が選択肢に出てきたとこ、
「こんなん泣くに決まってるじゃんバカ~~!!!」
と謎のキレ方をしながらティッシュに手を伸ばしてましたw

この先のストーリーもごゆっくり、
イイ旅ができることを祈ってます!

Pen Green

Ixion [Mana]

>ヴェルデさん

ありがとうございます〜!
漆黒のコンテンツもまだまだたくさんあるのでよければ是非遊んでください〜!(*ノˊ▽ˋ*)ノ

Pen Green

Ixion [Mana]

>アスランさん

ありがとうございます〜!
「ティッシュを大量に用意して頑張って!」と言ってくれたアスランさんの言葉を噛み締めながら進めてました〜

似たような感じでスビスビしてたので笑ってしまうw
こんな終わりにそう持ってくる?!という気持ちがありつつ、英雄がその言葉を言うまでに至った経緯が頭を駆け巡って、選択するまでにしばらく時間がかかりましたし…(;ω;)ズビッ

最新パッチまで何やらストーリーは盛りだくさんの様子!
この先も頑張って進めます〜!!

Luna Two

Ixion [Mana]

漆黒5.0クリアおめでとうございます
私も少しづつメイン進めていますので
一緒にID行こうね~

Pen Green

Ixion [Mana]

>ルナさん

ありがとうございます!
みなさんが言うように気がつけばクリアまであっという間で、よきストーリーでしたよ!おかげで寝不足気味だったり笑

ぜひいろんなIDへ行きましょうね!
ルナさんも漆黒頑張ってください〜!(*´▽`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl