Charakter

Charakter

C-rise Sermo

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2軒目のお店へ!!&少しだけあいこめのお話

Öffentlich
少し遅くなりましたが、先週のお話を。。

FCメンをお誘いして初のcafeへ!
個人的には2軒目のお店訪問でした。

今週も何処か行きたいなーと思いつつ、お店探しをしていると偶然開店初日のお店を見つけました!
これなら行きやすいかも!ゆくゆくは常連さんとかなれたら嬉しいなー的な気持ちもあり、いざ出陣!!
チョコボ鯖だしもしかして。。?との思いもあって行ってみるとTanukiさん発見!1週間ぶりの再会はマスターではなく座布団に座るバイトさんでした。。笑

今日のお店はララフェルのAcaneさんのcafe『Amaryllis』へお邪魔させて頂きました!
初日なのに大繁盛!可愛らしく落ち着いた内装と半個室の読書スペース完備。そして忙しなく働くララフェルのAcaneさんが凄い可愛い!
カウンターの椅子の高さが中々合わないのもまた可愛い!!
結局カウンターには戻らず、働いた後は定位置のソファにちょこんと座りに来てくれるのも、なお可愛いい。これがララフェルの魅力なのか。。それともAcaneさんの魅力なのか。。もう虜ですよね。。
お店は気まぐれに開かれるそうなので、見つけた方は是非堪能しに行ってみて下さい!

その日のお客様も色々な方がいらっしゃって、イケメンエレゼンさんが去り際に子猫ちゃんと呼んでくださって、とても新鮮でした!初めて呼ばれた笑
冒険頑張ります!ありがとうです!
イケメンで優しい光の戦士はモテるんだろうなぁ

その日は閉店まで居させていただき、帰り際に勇気を振り絞ってお願いして、Acaneさんとは早速フレンドに!こうやってフレンドが増えるのも嬉しいですね!
その後はAcaneさんとTanukiさんの自分(お客)を巡る争奪戦?が勃発。。これもまた新鮮でした笑
また遊びに行きたいし、他にも遊んでくれると嬉しいです。
FCメンも楽しんでくれたみたいで良かったです!
FCの方にもいつもお世話になっているので、感謝ですね。いつか恩返しが出来たら嬉しいです。



ここからはもう一つのお話
あいこめ第303回にて、ベリアスサーバーお住まいのリセさんからのふつおたが読まれました。。
それ、、私です!!!南條さん!新しい風です!!

お便りの内容についても色々コメント頂いて、ムービースキップせずに5.3まで追いついて欲しいとのお言葉も頂いたので、少しずつですが頑張ります!!
昨日のあいこめ聴取会は参加できなかったのが悔やまれますが、次はまた参加したいですね。

という事で、今回の日記はここまで!
こんな感じで過ごしてますので、仲良くなれそうかも?とか、たまになら遊んでやるか。。とか思ってくれる方が居ましたら是非フレンドなりませんかー?
よろしくお願いします!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl