Charakter

Charakter

Netora Meow

die Himmelslegende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ティターニアちゃん、、ごくり

Öffentlich
、、じゃなかった、、極りました

極ティターニア、極イノセンスにチャレンジして初クリア(*'▽')ノ

(SSは極感ゼロですけどw)

漆黒ストーリー進めてたときからティターニアBGMが好きでヘビーローテで聴いてたので、
いつか極もクリアしたいなーって思ってて、ようやく念願が叶いました!

ご一緒してくれたFCメンに感謝感謝♪

初の漆黒極で、初めて散開図マクロとか使ってみたり、
メインタンクどっちにする?H1、H2、D1-4誰にする~?みたいな話をしたりで、
みんなで楽しくわちゃわちゃしながらもなんとか4~5回目でクリアできましたー

本当はここで満足するはずが、、
ノリでそのままイノセンス見学に行ったら、まさかの2回目でクリアw


イノセンス、、あなた、ティターニアちゃんを見習いなさい( ゚Д゚)



ティターニア「アノ子ハ、、漆黒極シ天王ノ中デモ、、サイジャクナノ、、ダカラ、ワタシト、、アソビマショ」
Kommentare (8)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

極イノ…ノーマルWolより簡単なのは仕様ですか?
即死で怖いのって1つだけでしたよね?
極イノセンスって…

よしだ?

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

2つも!?すごい!!
クリアおめでとうございます!

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

予習しないと無理そうですねー また挑戦しましょう!
・・・で終わると思ってましたが、クリアできてしまいましたねーw
ゴリ押しな感じでしたけどw

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

クリアおめでとうございます♪
私はすっかり忘れていましたので、思いだしながらで、何度か間違いをしましたがクリア出来てよかったです。
また何か行けたら楽しいと思いました(*^^*)

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

極イノはマクロいらずらしいですね
では今度は極WOL行きましょう

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@プリさん
ほんと、極センスにはしっかりしてほしいものです( ゚Д゚)
今から極WOLに震えあがっております…

@ジンさん
ありがとですー(*'▽')
次はジンさんも一緒にいきましょねー

@リッツさん
最後の根のルーン+火のルーンはほんとにいい仕事をしましたねw
零式オメガを超えてみんな成長した感がありましたねー( ̄ー ̄)

@クラリスさん
ありがとですー(*'▽')ノ
次は、、極ハーデスですかねー?
怖くもあり、、楽しみでもありますね(*ノωノ)

@ザザさん
散開マクロ探したら無かったので、アレ?って思いながらやってみたら、確かにいらないな、ってなりましたw
WOLの前にまずは、、ハーデス先生を乗り越えねば( ゚Д゚)

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

プリさんの話の流れでコメント投稿したつもりが順番勘違いしててチグハグな感じになってしまったw
極ハーデス、予習中途半端な状態で行ったら後半全然わからないまま終わってしまったので私もまた行きたい
あと、極ボズはなんか程良くて楽しいのでオススメ
AFも染色出来るようになるし

Fa'zara Ray

Typhon [Elemental]

お疲れ様でした
とても楽しい極討滅戦でしたね

極ハーデス、極WOLもいつか行きましょう!

FCメンバーで行く前に極WOLクリア頑張りますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl