Charakter

Charakter

Netora Meow

die Himmelslegende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FCハウス、モデルチェンジ!

Öffentlich
FCハウスの外装が新しくなりました~(*´艸`*)

その名もフォージ・レジデンスウォール


入り口はこんな感じ
なんだか厳重な見た目にw


入ってすぐ左に談話スペース?が配置されました
話しやすいようにちゃんとも点火済み

夜になると更にいい感じにw


右手にはチョコボの餌を栽培する用の


少し奥に行くとチョコボ厩舎


その更に奥には木人を叩く訓練用スペース


今回の外装はなんとロフト付き
やたらと武器がゴロゴロしてるけど何に供えてるのかは謎ですw


そして屋根はこんな感じ
ちょっと立体的でアトラクションみたい


最後に相変わらず素敵なラベンダーの景色



FCのヒトもFC外のヒトも是非遊びにきてくださいね~
ネトラは入って左の談話スペースか、近くのマケボに居ますので


外装を準備してくれたリッツさん
ハウジングしてくれたプリさん

に感謝(*´∀`*)



実は最近あまりロドストを書いてなかったのには理由があって、
ロドストの画像容量がいっぱいになり画像を整理するのがめんどくさかったのですw

なので今回からGoogleドライブ連携を試してみることに~
もし画像が見れないよ!って場合はコメントに書いてもらえると助かります(*´ω`*)


それでは、アナタに『フォージ・レジデンスウォール』の加護があらんことを(*´艸`*)

====================
FC「DigitalGrandTouring」で一緒にFCハウスでおしゃべりしませんか?
興味のある方はコミュニティファインダー募集日記を確認してみてくださいね
Kommentare (2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

双子さ~ん?
私、別DCなので日記がなくて寂しかったよーw

うちのFCも同じ外装です!
エレベーター付きになっていますよ。

この外装、蒼天街にもマッチしそうでおしゃれですよね!

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@メイプルさん
ご無沙汰してました双子です~(*´艸`*)

メイプルさんとこも同じ外装なんですね!
なんか冒険者の家っぽくて味がありますよねw

実は、、蒼天街の実装に乗じてシロガネの一等地を狙ってますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl