Charakter

Charakter

Frontengel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

複製サレタほび

Öffentlich

水槽の中に入ったほび氏

ほんの少し角度を変えると…


顔が変化する。
水中でのゆがみ表現か。
まるで偽物のようだ。

というのはどうでもよい発見なのだけれど
侍の装備をいろいろと検証していて
サブステのバランスを図りながら調整中。
だいぶ固まりつつあって、
とりあえずは黙示装備をあと少し手に入れれば
おおむね基礎は固まるといったところ。
検証用に同じ新式装備を複数購入していて
何となく無駄が多いような気もするけれど。

禁断もできていない部位があるのと
間違えたのでやり直しな部位もあって
まだ完成には少しかかりそう。

ある程度整ったら
エメラルドウェポン武器が欲しいので
予習などもしておかないと。。。
まずはルビーを倒すのかな?

ルレへの参加はだいぶ慣れてきたというか
前よりも気負わずに参加できるようなった、かな?
ただ、相変わらず脳筋プレイで
ギミックを避けきれずに
毎回死にかけたり死んだりするので
ヒーラーさんの近くで暴れている感じ。
もう少し回避能力を高めていきたい。

黒魔導士の装備も徐々に整えていきたいのだけれど
まだ方向性が定まっていない。
一般的には黒はスキルスピード重視みたいなのだけれど
自分の腕前でどれくらいSSが必要なのかつかめていない。
速くした場合のプレイ感覚がまだわかっていないので
もう少し検討してから装備を整えていく感じかな。

ほびたん。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl