Charakter

Charakter

Frontengel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

目下活動中

Öffentlich
ほびです。

最近のほびはというと、積極的にルレを回すようになり、
現在は弓術師と踊り子を育成中。合間で侍を出して黙示を回収。
といったようなローテーションに。
踊り子は早くボズヤに突入できるようにしたい。

他にもできるだけノーマル再生の週ノルマを
やりたいと思っているのだけれど、こちらは調子のいい時や
連れて行ってもらえそうなときに。

そして、余裕がある日にはサレタに参加。
五一式装備「格」を集め中。
そろったら次はタチノで五三式も狙いたい。
今のところ五一と五三を組み合わせて
全身コディネートができるといった段階。



最近使っていて、踊り子がけっこう楽しい。
侍の癖なのか、遠隔なのに割と接近して
戦っているほうが何となく落ち着くというか
安心感があったり。
あと範囲攻撃が気持ちいいので
積極的に敵の中央に突っ込んでいる。
ただ、ルレだとLv60以下に当たることが多くて
まだ支援系のスキルをあまり使いこなせて
いないので、もう少しちゃんと練習していきたい。

そして、先日エウレカのパゴス帯で
初めてパーティーを組んで遊んだ。
久々なので竜に絡まれるなどミスもしてしまったけれど、
NMを沸かしたり挑んだりするときの
独特のテンションはやはり好きだな。
そのうちFCパーティーでエウレカを席捲したい。
個人的にはピューロス帯のほうが好きなので
そちらでNM乱獲したり暴れたいところ。
ピューロスはうさぎも良いしね。
まだヒュダトスはほとんど進めていないので
みんなで行けたら楽しそう。
そしてバルデシオンアーセナルでデミオズマを。。。

ほびたん。
Kommentare (2)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

エウレカをがっつりしたのも久しぶりでしたw
いろいろ覚えてなさ過ぎて…
バルデシオン行ってみたいですね~(*´▽`*)

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

バルデシオン行きましょう。
エウレカ装備も強化したいですね!
(ヘイストが付くので)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl