Charakter

Charakter

Frontengel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ちかごろかてない

Öffentlich
ここ数日、麻雀で負けが込んでいるほびです。

4回中、最下位2回、三位2回で、
三位のときはどちらもギリギリの逆転、
みたいな展開だった。
盛り上がる展開は好きなので楽しいのだけれど、
もう少し安定感を出していきたいところ。
いろいろと勉強しないと。。。

年末年始にずっと使っていたコントローラーの
左のアナログスティックの調子が悪くなったので、
同じものを買い替えたのだけれど、
またダメになってきたっぽい。
動き出しがなかなか反応しなかったりして、
範囲攻撃で逃げ遅れるし、微妙な移動ができずに
落ちるし、散々なのでまた買い直すかな。。。
通常の移動は多少ストレスはあっても
いいのだけれど、コンテンツだと致命的。
それとタンクの練習をしたいのに
先に進もうとするたびに一歩目で引っかかって
出遅れるので、かなり問題が大きい。
丈夫で使いやすいのはどれだろうか。

コンテンツはというと、ルレは一通り参加して
週一回のノーマルエデン再生も何とかこなし
(必ず一回死ぬのをどうにかしたい)
というところまでで、サレタとタチノには
なかなか行く余裕がない。
ニーア装備とクリスタリウム装備用の古銭を
集めたいのだけれど。
他にもルビー&エメラルドウェポンにも
そろそろ挑んでみたいけれど、
もう少し先になるかな。

追記
何となくノリで参加したボズヤの攻城戦を
そのままクリアしてしまった。
次参加してもたぶん初見と変わらない動き。

ほびたん。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl