Charakter

Charakter

Frontengel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

MT3

Öffentlich
これまでタンクはソロでレベル上げをしていたくらいで、
IDでは、FCの皆と一緒に低レベルのダンジョンで
タンクデビュー戦を飾り、その後はレベルレで一度だけ、
戦士を出した(低レベルID)くらいで、基本的には
ソロで遊ぶ用に育成していたのだけれど…

本日、パーティーでのタンクは3回目にして
本格的な戦いをすることに。
その舞台となったのがボズヤの攻城戦とは如何に。
(間違えてジョブチェンジする前に突入…)
普通に参加するだけでも死にまくるうえに、
Yellチャットすら本日初めて使い方を教わった
レベルだったのでかなり細心の注意を払いながら
サンドバッグになっていた、、、
つもりだったけれど、結局かなり死んでしまうという。
ライアンに乗り込むはずが直前に死亡して
ワープに間に合わなかったりと、なかなか
不慣れなコンテンツでは難しかった。
けれど、これをうまくこなせるようになったら
面白いんだろうなぁとも。

というわけでライアンとの初顔合わせは
またしばらくお預けに。

ともあれ、無事にレジスタンスランクが15になり、
ガンブレのレベルも80になったので、良い経験。
苦々しき、もたくさん手に入ったし。

残るはパーティーでのヒーラーデビューですな・・・
いつになることやら。

ほびたん。
Kommentare (2)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

ドゥンもわりと強いからねw
壊滅してのはほんとに久しぶりΣ(・ω・ノ)ノ!
タンクは慣れてくると楽しいよ♪

ヒラデビューするときはもちろん鬼まとめでw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

>シュガーさん
ドゥン、まだ避け方のわからない攻撃が多数ありますね。
タンクの面白さの片鱗は感じられたように思います。
もう嫌だ、というよりはうまくなったれたらなぁ、という
感想でしたね。
ヒーラーも頑張りたいです。ここぞというときに補助する
みたいな役割はけっこう好きなので、バリアかな?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl