Charakter

Charakter

Frontengel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

木を植える人

Öffentlich
はじめて討滅用の木人に挑戦してみたほびです。

何となく、まだコンテンツ開放もしていなかったので、
ユールモアでイベントを消化して
エデン再生零式1層の木人を試しに叩いてみた。
赤魔道士にて。
途中でチョコボがついてきているのに気付くという……
これでは計測できないではないか。

少しずつ、各ジョブの装備をそろえるのも
落ち着きつつあるので、何かしら新しいことや
少し難しいことにも時間を見つけて挑戦したいところ。
とりあえずは、もうしばらくは今のペースだけれど
合間で未開放のコンテンツを少しずつ攻略していければ。

仮に零式とか、難しいのに挑戦する気になったら
募集PTとか、あるいはそれ用のLSなんかに
参加する感じになるのかな。。。
まだわからないけれど。

とりあえず週末に赤魔道士の装備の禁断装着を
済ませてしまいたいところ。
そして貯めてきた黙示の使い道も
そろそろ決めないと。決断を迫られる。

そういえば
先日のハウジング一斉撤去のときに
自分のハウスの隣が空いたのだけれど
そこに引っ越してきた人が移動したらしく
気がついたら現在空き地になっていた。
もうすぐ値下がりするっぽいので
おそらく欲しい人は即購入できる状態のはず。
海が目の前の良いロケーション。
シロガネ24区17番地。
ご近所さんになられた方はよろしくお願いしますね!

ほびたん。
Kommentare (2)

Fairy Fallon

Yojimbo [Meteor]

極コンテンツとか昔の零式とか一緒に行きましょ!

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

>フェアリーさん
ぜひご一緒させてください!
以前の高難易度コンテンツも気になるの多いので、攻略しながら
プレイスキルの向上を図りたいですね!
とりあえずエメポンにも行けるようにルビーから開放していきます。
新しいウェポンも近々実装されるとかなんとか…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl