Charakter

Charakter

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ペアで紅蓮の極・零式

Öffentlich
今週はペア攻略で濃密な一週間でした…❤️


シーズナル「ヴァレンティオンデー」
ペアでやるイベントだと…!?

広場でイチャコラやってる人々を盗撮しつつ(・Д・)
リア充ならぬエオ充で溢れとるやないか!!
野良でふんどしマン相方来たら嫌だ…ww
とフレさん誘ってみたら来てくれると!脱ぼっち!突入!!

女の子受けする可愛いステージでした😊




そして打って変わって戦闘シーン

お優しいFCメン様がお手伝い申し出て下さって
タンク&Dで即死攻撃もかばうで乗り越え…
(レイドコンテンツでも瀕死の時見知らぬナイトさんがかばう発動してくれて
申し訳なさと共に密かに胸キュンした思い出w)


残す極は青龍神龍となりお犬様までもう少しです…!


紅蓮零式にも挑ませてもらい
自分は未予習だったので転びながら学ぶガチ攻略と化し
ひたすら迷惑をかけてしまった><
でもクリアできた時の達成感!!
楽しかった!!!




タンク様かっこよすぎだーーー
ギミック処理しながらかばうにクレメンに…
タンヒラの役割させてしまってガチで介護してもらった(;ω;)

こういう人に、私もなりたい。w
もっと経験積んで頑張るぞーー


Kommentare (2)

Yuyuka Yuka

Unicorn [Meteor]

上手いタンクの人はかっこいいよねー

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

タンク出来るのも素敵なんだけど、臨機応変に動ける方は本当かっこいい!!
ゆゆたんも紅蓮極行こーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl