Charakter

Charakter

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

初FCイベと九尾とシグマ零式と

Öffentlich
内容が色々あってタイトル難しい(´・ω・`)w


まずは初のFCイベント!
普段のルレやお手伝いで顔合わせしたことあっても
初めましての人もいるので沢山の方々とお会いできて嬉しかったです♪

自己紹介からPvP要素ありのシルクス&古代の遠足へ。
もっと事故ふっかけたらよかったかなぁw
運営の方々、企画から準備からありがとうございました!!
サブマスお手製の衣装大事に飾っておきますね(?)
また次回も楽しみにしてます✨



前回の日記で紅蓮の極・零式について書いたんですがその続き!
極神龍をタンク&DPSのペアでクリアしたところで
なんと実はすでに持っていた極青龍∑(゚Д゚)
アチブもあるしクリア済みだった…
どうなってるんだ私の記憶力(´Д` )

9割9分フレさんのお陰
九尾のカムイゲット出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


若葉の頃このマウントが通り過ぎるのを見かけて
「おぉーかっこいい…」
と憧れていた思い出があり…ゲット出来て嬉しい!!

それからシグマ4層零式もペア挑戦!
初回は前半越えたものの、とあるギミックで大きくつまづき
クリアできずにその日は一時断念><

それから動画も文章も色々見て予習しました。
再チャレンジの機会を下さったお優しいフレさんに甘えて
タンク&ヒラに変えてリベンジ!
大きくつまずいたギミックも乗り越えることができて
なんかよくわからんやつは密かにめっちゃピクミンして←
シグマ4層零式クリアできたーーー!!!
(クリアというよりほぼ出荷)


何度この天に召されたことか…
いやー今回もすごい良い達成感✨
楽しかった!!!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl