Charakter

Charakter

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

DCまたいでまったりハウジングツアー

Öffentlich
月初に放送があったモルボルさんのハウジングツアー
見に行ってみたい!
ということでいくつかお邪魔してきましたo(^▽^)o
エレ、マナ、ガイアと3DCトラベル✨

アパルトの中とは思えない雰囲気が素敵で
勇者の剣が眠ってる洞窟の様な印象…
光の使い方がすごく綺麗でした


続いてはこちら
「ふふっ…きちゃった」

いやこれほんともうどうなってんの!?
って興味津々だったけど
実際見てもどうなってんの!?ってすごすぎて…
他の人も居たしどう撮っていいかわからず初心者棒立ちw

ここからはモルボルさんの紹介にはなかったけど
他にも印象的だったのが寂れた部屋っていうか
再現度高すぎてある意味ちょっと長居したくないお部屋(・Д・)
あえて無加工

「こんな生活になったのはお前のせいだ」
と声が聞こえてきそうな背後からの睨み…
「だ、だってあの新作のお洋服が可愛くてどうしても欲しかったんだもん…!」

見ると死の宣告付与される、きっと。


月モチーフがとっても素敵なスタジオさんと

たまたま近くで立ち寄ったアパルトにこんな綺麗なお部屋が!!


ハウジング巡り楽しい❤️❤️
Kommentare (2)

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

すごいよねー
私もひじりさんに、よく連れっててもらうのですが、
ほんと天才かって思いますw
最近はギミックハウジングが面白かったです。
興味がありましたらそちらも行ってみてください!

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

>しんさん

ギミックハウジング!?面白そう!!
調べてみます٩(๑>∀<๑)۶
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl