Charakter

Charakter

Xechs Low

der Vernichter

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

雑記と近況

Öffentlich

どもども、かわいらしいロスガルは人形と化すこともできる今日この頃です。


みうさんのMハウスがすげぇから遊びに行こうとお呼ばれされたのでお邪魔していました。
まぁ家主の了解はとってないけどね!

みうさんの家は明るく、優雅な感じでありながら女子心をくすぐる可愛らしさを備えておりました。
屋根裏部屋等拘りが随所に見られ素敵なおうちでしたね!
あーセンスがある人が羨ましいですホント・・・

1人でSS撮ったり


もるさんと撮ったりしてたら家主帰ってきてた
グルポから戻るとそこにはぼーぜんと立ち尽くす家主の姿が・・・


最近暑いからね!仕方ないね!

3人で記念撮影して踊って解散!


所変わってガンゴッシュで待機中にかおるさんがもふもふしてくださいましたので、すかさず撮影しました!


マニア必見のロスララでございます

俺よく波の当たるとこに座ってんだけど、この時は移動すれば良かったねwww



こちらは城クリア後だったかな
最近は週クエのせいもあってよく城に行くので大分慣れて来たね。
まぁ勲章のおかげでDPSも上がってるしライアン行くほうが楽ですね。
また来週も行かねば―!


次はとある日の深夜に居合わせたもるさんと、かおるさんちに突撃お宅訪問してきました。


とりあえずシーサイドで夕日を見たら吠えたくなるよね?
え?ならない?へーそうなんだ。

早く家に入りたい所ですがまずは庭でパシャリ
もる×かおるwith獣でございます。


かおるさんのカラーである青基調で海の中の様な神秘的な雰囲気で、ララと相まって子供みたいな可愛さと、シンプルなんだけどちゃんと大人な感じもある素敵なお家でした!


両名ともまたお邪魔しに行きますね!


最後は放置のもるさん撮って終わり!

本当は違う角度から撮ろうとしてたんだけど太陽が綺麗でしたので急遽変えました。
次はかわいく撮れるように努力します!

今は自分のPCじゃないのであと数枚撮ってたSSあるんだけど後日だね。
今日はゲームもできないし明日はまた忙しいし・・・
でも昼からはログインできるかなぁ・・・

みんなに忘れられない事を祈りつつ今日はここまで
近況とかタイトル入れたけど近況なんてなかったwww

それではまた。
Kommentare (4)

Riz Divaly

Garuda [Elemental]

またいつでも遊びに来てください!

バーにもお風呂にも遊びに行きます(^-^)

Kaoru Satsuki'

Garuda [Elemental]

ハウスのテーマが伝わって良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )
私も遊びに行きますね!

Mol Furbyphile

Garuda [Elemental]

お宅訪問楽しいですからねーー!!私も地下作ったら遊びにきてください~!
そういえば放置してたなって思い出しました。ここ、ちゃーさんスポットだしいいですよ…()
逆光もいいですね!ロスガルならいくらでも密着していただいて結構でございますわよ!!

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>みうさん
またいつでもいらしてください!
お風呂気に入ってくれたようなので少し改装しようかなw

>>かおるさん
僕のハウスはとにかく物を置いちゃうので、スッキリした配置でも魅せれるハウスに仕上げてるの凄いと思いました!
テーマめちゃくちゃ伝わってきましたね!
また遊びに押し掛けますwww

>>もるさん
もるさんちの完成はなかなか遠そうですねwww
スタジオに行ったりしてるもるさんは知識がアップデートされまくってて完成するのに時間掛かるでしょうがその分楽しみであります!
所で属性が多すぎてそろそろ覚えてられない量なのですがwwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl