Charakter

Charakter

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

クリパでウェイしたって書いたらリア獣になれるってほんと?

Öffentlich

ウェイ獣してきたよ!



ロスガル先輩であるFizzさん主催のクリスマスパーティにおじゃましてきました。

初のクリスマス、そして初のクローズドユーザイベントでどっきどきしながら、フレさんに編んで頂いたセーターで田舎のおじいちゃんコーデで参加してきました。クリパなのに。
(セーター+首手ぬぐい的リボン+草刈り用チャクラム+多分田舎のおじいちゃんがいけてそうって思ってる系パンツ)


このスクショかわいいのでお気に入りです。


会場はFizzさんのおうちだったので、いそいそと向かうと……




かまくらのうえに並び立つ雪だるま!




アウトドアバーベキューセットらしいもの焼かれる雪だるま!





と、なかなか初っぱなからカオスでした。
私も雪だるまゲットしてからいけば良かった…!

--------------------------


予告の時にクリスマスプレゼント交換とレクリエーションがあると伺いました。

まだまだ新生途中の若葉なので、そんなたいしたものは作れないし貧乏だから用意もできないし…と思っていたのですが
「そんな高いものとかじゃなくて大丈夫ですよ~」
なんて言っていただいたので、クリスマスだしちょっとイイ肉を奮発して手作りステーキを作ろうと。ええ、思ったわけです。田舎のおじいちゃんっぽく。





そしたら交換会では、明らかに強そう高そうな装備みたことのないミニオン召喚マウントの乱舞やなぜか雪だるま同士のプレゼント交換とかがはじまったわけですよ。











田舎の手料理もってきたおじいちゃんの気持ちとしてはまさにこれでした。どうして。


腹をくくって交換相手になった方のインベントリいっぱいに料理詰め込んでにもぱんテロを起こしてきました。田舎のおじいちゃんおばあちゃんがひたすら料理を詰め込む特殊攻撃を泣き落としで実施。ごめんなさい今ちょっと反省してます。


その後はおうちにお邪魔して、クリスマスの飾り付けや控えているイケメンをまじまじ観察したりしつつ、レクリエーション会場でひたすら声援してウェイウェイしてました。
クイズで言及のあったエオルゼア大全、以前フレさんにもおすすめされていたのですが改めてほしくなりました。はやく蒼天いきたい。





リオルゼアの都合もあってイベント参加や普通のログインも難しいことが多いのですが、今回は幸い参加できてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

主催のFizzさん、運営の皆様、一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございます!











クリスマスプレゼントはこちらのかっこいいセーターと家具を頂きました!
アパルトメント貯金がんばろ…!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl