Charakter

Charakter

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

紅蓮入りでシンデレラの魔法が解けた

Öffentlich
蒼天3.5をクリアしました。
蒼天3.4-3.5と暗黒騎士ジョブクエLv60のこしょうひとふり程度の微ネタバレがあります。




















前回の日記から約1.5日でイケメンルガ子さんの魔法が解けてしまいました……悲しい……。




でもしかたないんだ……。
だって暗黒騎士ジョブクエLv60が開放されたから。
暗黒騎士ジョブクエはミコッテでやるって決めてるんだ……!!








新キャラミストくん。
印象としてはイゼルさんの姿をした不思議な子という感じ。一体何フレイくんなんだ。(多分違う)
正直暗黒騎士ジョブクエをやりたいが為にメインストーリー進めてるまであります。
もし彼が本当にフレイくんだったら、今までフレに嫁への愛を叫んでいたときに「事案」っていわれてたことに否定できなくなるからちょっと勘弁してほしい。
※PC用のツンデレ回答が用意されていることに笑いました。暗黒騎士だからね!シドゥルグみたいなタイプのヒカセンもきっといるよね!ブラボー!




蒼天については約一月ちょっとで駆け抜けた感じになりました。

私の場合、途中から暗黒騎士のレベル上げやサブクエ始めたこともあって最短でのクリアとかではないですが、蒼天の物語の勢いが強くて一気に駆け抜けた感じです。



作中後半の「おまえならわかるだろ……わかれよっ!!」という世界を背負う彼の叫びが胸に痛かったです。



君たちは純粋すぎたんだ。
それは確かに英雄たる資質だけど、輝かしいものたちに意識を奪われて、本当に護りたいものから一瞬目を離してしまったんだろう。
それは容易に掌からこぼれ落ちるものだとは知らずに。

あいにく我がPCミナトは彼らほど純粋には生きられないので、彼らの知を喰らいその足で屍を踏み越え、自らの明日へ向かいます。





最序盤の今の段階だと紅蓮エリアにいく必要性があんまり感じられないけど、ここから物語が進んでいくのかなあ。

紅蓮は蒼天ほどサーガという感じではなく、群像劇っぽいという話を聞いているので、まったり進めていきたいと思います。
(時代劇好きなので群像劇どんとこい派)



そろそろテレポ代がつらい予感。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl