Charakter

Charakter

Barista am Rande des Universums

Youri Vermilion

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

バハムート攻略が終わり…新しい動きを

Öffentlich
1年以上にわたってイチからギミック解き攻略をしてきたバハムートが遂に完結しました。




真成編4層も最後にふさわしくギミック解くのは難しかったですし、
ラストも結構ミスしながらだったので立て直せてクリアできたのは嬉しかったですが、
これほどまでに充実した体験を今後できるのかな…という寂しさの方が正直勝っています。

CWLSのメンバーなのでこれっきりというわけではありませんが、
メテオとマナに分かたれてしまったのと、進度や普段やるコンテンツもバラバラなので、
むしろ1年以上続けられたのは、本当にメンバーに恵まれたとしか言いようがありません。
この場を借りて、改めて感謝します。




と、しんみりしててもしょうがないので、これを機にこれまで温めていた構想を
実行に移そうかと思います。構想って大げさだな、やりかたったこと。



①探検手帳の旅

先日主催したダタクの旅の時にも思いましたが、観光好きな人もそれなりにいると思います。
そうした人たちを集めて、観光ツアーをやりたいとかねてから思っていました。
とはいえ、せっかくなら実益もということと、目的地を決めやすくもなるので、
探検手帳の達成をかねての観光ツアーを不定期開催しようと思っています。
ソロでの観光も気楽でいいですが、ソロならいつでもやれるので。

こちらはまだ日程が未定です。(固定次第)



②ノーマルレイドマッチングサポート用CWLS立ち上げ

バハをはじめ、アレキやオメガ、エデン、パンデモ…
パーティ募集をしばしば見ていると、募集しても集まらずに消えていたり、
集まらないので制限解除にしますということを見かけます。
元から解除でいい人は別に構わないのですが、シンクでやってみたいというのに
集まらないのは残念だろうな…と思いながら見ています。
(もちろん入れる時は入っていますが)

ですので、以前からノーマルレイドの募集を積極的に埋められるような活動を
したいなと思っていました。
しかし、ヘルプします募集は規約違反となってしまったので、具体的な方法を考えていました。
そして結論として、"CWLSを作ってパーティ募集を流す"ことなら、
規約に違反せず、CWLSに加入しても活動を強制もせず、
自分のペースでマッチングサポートできるのではと思った次第です。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/99d2806c1340ddf3595bc02ba7b74abc57984136/



どちらも力を抜いた状態で細く長く続けていけたらと思っていますので、
興味のある方は参加を検討してみて下さい~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl