Charakter

Charakter

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

念願のFCハウスゲット〜!

Öffentlich
何日か前、お?ゴブのお家値段が出てるって、お金持ってそこに行く。
誰もいない。
クリックするも、整備中の文字が(꒪д꒪II

しばらくすると、何人かうちとは違う同じカンパニーの人が、ワシャワシャとやって来て、塀を飛びまくって、ちと気が散る。
負けまいと、ボタン押しまくる。

ずーっと何時間も夜寝ずに、ボタンを押して疲れたよ。
またとれなかったら、徹夜して!って怒られるなって思いながら、ボタンを押す私。

やがて、飛び回ってた軍団がいなくなり、私と離席中の2人だけになった。

眠りたいなーって思った午前6時過ぎ、ポチポチ押してて、ん??なにこれ、画面が変わった?って思った。
私の画面クラシックにしてるから、青い画面に、私のFC名となんかごちゃごちゃ書いてある。
もしや、これは買えたのか??と思い、またボードを押してみると、同じ画面。
やったー!!って思った。

相方を起こして、2人でハウジングの模様替えした。

相方は、外の配置を考えてる。
私は部屋を考える。
楽しいな。
2等地だけあって、プール?温泉?を泳いでマケボに行けるのがいい所でした。

昨日、フレにある技を教えて貰って、おー!!って思った。
また色んなこと教えてもらおう。
2人きりのFCだけど、ゆっくりできていいかもしれない。

家の門を外から見ると、中にサボテンダーがお迎えしてるという。。。
相方よ、外の配置がんばれ。

夜更かししたその日、夕方になっても、夕方だと思えず。
Kommentare (2)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

通りすがりから失礼します。
私も昨日、個人宅ですが やっとこさゲットできました♪
張り込み中、野次馬?ピョンピョン跳ねて遊んでる人居ましたね〜
ほんっと気が散りましたw
1年前に比べて空きが少なくなってきてるので、あれこれとリサーチしたり調べたりして粘って5分刻みで購入ボタンポチポチ押してましたw
これから色々とハウジング楽しみましょう(^ ^)ノ

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

>Ayaku様
コメントありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
個人宅ゲットおめでとうございます!!
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
ハウジング、楽しみたいですよねー!
私の時はやじうまいなくなって、これは?って思いながら、何時間もポチポチしてました。
整備中の競走は、疲れますね
お互い競走お疲れ様でしたー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl